topimage

2017-08

 - --.--.-- --


三歳になりました! - 2012.11.18 Sun

愛する我が子
三歳になりました。

大きな怪我もなく健康に元気いっぱい育ってくれて感謝感激!



先日テレビでイクラを観てしまい、食べたいと泣き出す息子の為にWASABIさんで頼んでお誕生日特別イクラ丼を作ってもらう。
Wasabi ってば最高に美味しいしサービスも大万点!
すばらしい!

そして頑張って働いてくれているパパちゃんにも感謝。



しかし本当に一口もくれず残さず食べるイクラ好き息子っこ。

おーきくなーれ!

そのごWasabiさんからケーキをホールで頂いてしまい息子もわたしも大興奮!
私も美味しいお寿司懐石にありつけたし、
ケーキを作らずにすんだのでラッキー。
チョコレートプレートだけ昨日の晩作っていたので無理やりWASABIさんで頂いたケーキに乗せて家族パーティ w

デカイケーキを作ろうと思っていたので、下のケーキが見えないというアホなケーキに、、
でも、息子にグッジョブといわれたから本人は大満足らしいw






今日友達からもらったばかりの落書きランチョマットペーパーに何やら不気味な物が書いてあると思って近づいてみたら



イクラらしき絵が、、、
パパと息子のイタズラ顔がうかぶわん。

エヴァンゲリオン新劇場版:Qテーマソング - 2012.11.16 Fri

前回と同じく宇多田さんの書き下ろし

三日間のみフルでPVみれます

私もう泣いてしまった

www.sakuranagashi.jp

映画を観に日本に帰りたいです。

帰りたい。

贅沢デザート - 2012.10.05 Fri

インドに暮らしていると、お友達お手製ホームメイドスイーツが食べられます。

昨日は訪問したおたくで渋皮煮を作ってもってきた方と訪問先のマダム作夢のコラボ

moblog_179db023.jpg


デブい私は鼻息ブーですよ

うううますぎるー






身体改革 - 2012.02.07 Tue

お腹が空いてねむれないわ~。

ここ4ヶ月フットネストレーナーをやとってるんですが、サボりすぎていたため、いいえ食べすぎたために体重は増え続け、正月明けには、お洋服も着れなくなってきました。

デブい旦那にさえ もう目指すはアデルだよ   とか言われるし。
確かにアデルは太ってもなんだか可愛いけど、、、

しかし、こうもデブいとショッピングも楽しくないんです(。-_-。)どうせやぶるから、着れないから

来月人間ドックも待ってるし

1番は来年には、日本で仕事再開予定なのに、オシャレも出来ないこんな姿じゃ営業いっても、上手くいかないわ

と思いまして、先月から真剣にトレーニングしてます。

忙しい中でのトレーニングはなんだか気持ちがいい( ´ ▽ ` ) w
やっぱりMなんだわ  私  

で、トレーニング前の体重は

なんと

68.7kg

そこらのメンズより確実に重いです。

過去の栄光は48kg★

この時の私をしってる人は絶対今の私とあっても誰だかわかんないんだろ~な

で今朝の体重

66.1kg   減ってきたぞ~

まだまだ

48まではいかなくとも

せめてベスト体重の53kgまでに1年かけて戻すぞ~

おーー

よくある開始前の全身写真載せたいわよ本当。酷いんだから

トレーニングと食事制限は痩せやすいけど、夜中お腹が空いてねむれないのがこれまた気持ちがいい♥。

でも痩せてもお肌かカサカサじゃ  困るな~  と眠る子を起こさないようにいそいそ炭酸パック

子をもっても美しい女でいるのは大変だわ~と真夜中に実感している私であります。

ぐ~

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

あら素敵 - 2012.01.24 Tue


戦いの神様ドゥルガーも好きですが、ドゥルガー様がシュムバ、ニシュムバとの戦いで、怒りくるったさいに額が黒くなりそこから女神カーリーを生み出した。のがこの神様。

カーリーかっこよすぎ。

明日本屋さんにいってみよっと







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

