topimage

2012-05

 - --.--.-- --


胸いっぱいお腹いっぱい - 2012.05.30 Wed

先日の話題にでたインドマダムさんと月曜日お買い物にいったんですが、
付き合ってくれたお礼に次の日お家ランチに誘われいってきました。
インドにきて一年 始めて現地のお友達のお家での家庭料理♪(´ε` )しかも一対一。
英語がいけてない私にこんな日がくるなんて 嬉しい。

うーーー 変な英語でも、間違えても、気が会えばお友達になってくれるんだな~。本当出会いに感謝。


運動してるわけでもないのに、スタイル抜群な彼女
普段なにを食べているのか興味津々。
コックさんか彼女の体の事を考えて常にヘルシー料理を作ってくれるらしい。

彼女が幼い時からのコックさんで本当にお父さんみたいだしとっても体に良い料理を作ってくれるのといってた。

私が料理の写真をとってもいいかと聞くと白髪のコックさんは嬉しそうにはにかんで、なんとも可愛らしかった。
moblog_ca458aef.jpg
お手伝いさんにもナニーさんにも運転手さんも凄い大切にして優しかったな~彼女は本当のマダムさんだわ。

しかしあんなに美味しくてアッサリしたインドご飯は始めてでした。

沢山食べたかったのに私ときたら会話についていくので精一杯で水分ばかりとり胸いっぱいお腹いっぱいになり肝心のご飯は少ししか食べられなかった、、、
まったく無念。しかも食事中にトイレにいってしまう始末 2回も 最悪~

次の日近所へお買い物にいった時にも またトイレ

はぁー。かっこわるすぎ  
情けない


でも、嫌わずに色々誘ってくれる。嬉し~~~。

来週は彼女が家にランチに
なにつくろうかな~。

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

