topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありがとー涙涙の一日 - 2011.06.05 Sun


今日は東京2日目、友達とランチー
で待ち合わせについたらまさかの大好きなお友達がいて 皆の笑顔が優しすぎて、いきなり泣いてしまいまひた。
しかも企画してくれたsたんが皆にドレスコードインドっていってたらしく
みんながきゃわいいインド人

うえーん( ; ; )嬉しい涙やら皆にしばらく会えないさみしいやら、ここ数日落ち込んでたから優しい顔に癒されて涙がポロボロン。皆に出会ってかれこれ10年東京第二青春たっくさんの思いでが*:.。. .。.:*・゜゜・*走馬灯

はぁ こんなバカな私に

美味しいお料理にケーキに幸せな時間を本当にありがとーーー。
・°°・(>_<)・°°・。

mたん いっつも癒してくれてありがとうねっ。インド生活は楽しみだけど、すぐに会いに行って一緒にランチしたりショッピングしたりできないからさみしいよ~。・°°・(>_<)・°°・。それにインドで心が壊れたらどうしよう 不安
リトルcちゃん いつも息子に愛をありがと
リトルu君 お母さん譲りのその癒しオーラで癒され効果倍増

wにん ちょー忙しいはずなのに日本に帰って来てくれてありがと♪(´ε` )
大好きだぜ。さっそくプレゼント使ってるよん。グルガオンにも素敵なお店作ってちゅ。何やっても成功するから思いっきりかっこいい女で突き進んでほしいわん

uつん 温泉にリトルワールドに沢山の思いでプレゼント本当にありがとがいっぱいだよ。お誕生日プレゼント直接渡せず家に送りつけてかっこ悪い私ですが、娘ちゃんとインドに来たときには目一杯おもてなししますわよん(=´∀`)人(´∀`=)。オーストラリア一ヶ月いくんでしょ。mっぺたんに宜しく伝えてね。

yたん いっつも優しくていい女全開なyたん。嬉しい時も悲しい時も怒った時も一緒に泣いたねぇー。何回も言ったけど、優しいから自分を犠牲にしちゃう時があるから心配。でも今日久々にあってみてその優しい心が美しさの源なんだと再確認。

nみん来てくれてありがとー。いつみても美人すぎて眩しいわん なのにたまに出るエロ話がギャップがあって大好き。インドの話 ありがとね さっそく旦那にいってみたよ。お手伝いさんがお金を貸して欲しい話はnみんの言う通りにすでにきてたよ。一回限りを約束にかしたみたい。私にも多分来月25日あたりにお願いしてくるとの主人予想。

nちゃん 幸せオーラでまぶしかった。
旦那様もさぞかし毎日幸せなんだろうなー 毎日の美味しい夕飯が目に浮かぶよ。ウフフ 次会う時はきっとベイべちゃんがいるのかしら インドからお祝いするからその時は教えてね。

BOSS お手紙ありがとうございました。泣いて読めませんでした。
本当にBOSSがいなかったらこの素晴らしい年月とお友達はありえなかったです。みんなの東京のお母さん いやいや頼りがいありすぎだから父さんです。ふふ

yちゃんービックリしたよー ありがとありがと ありがとーー。毎日ずーっとあってたみたいなこの心地よいフィーリング 気の波長がピッたんこ。yちゃんも2年間タイやったもんねぇ タイでライス船でのお誕生日会と花火いまでもキラキラ目に浮かぶよ。

リトルs君 いつでもモデルデビューできるルックスとキャラにおばさんはメロメロんだよ。

sたーーーん 本当に本当にこんな素敵な時間を作ってくれて皆と会わせてくれてありがと 出会ってからズーッと迷惑かけっぱなしでゴメンね 。書きたい事が沢山すぎて、、涙涙涙
大好きす。
こないだもらったプレゼントが入ってたあのsちゃん手刺繍バック毎日持ち歩いてるんだ。あれみると元気とやる気出るんだ。
結婚式は絶対お役に立ちたいからインドから飛んで何処でも何でもするからなんなりといってね。絶対よ




ではあと一日東京にいますがいってきまーーーっす。インドで辛い事があっても皆の笑顔思い出して元気いっぱい頑張ります。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/132-bf0d28b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドのマンションに到着 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

