topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大胆ねー - 2011.06.16 Thu

先週ついにマスタールームの洗面台の配管が通りました。
当日パイプを持った青年が工事にやってきたんですが、パイプ以外には手さげズタ袋一枚のいでたち。

凄いな~あんな軽装備で大判な大理石剥がせるんだ !  変えの大理石は午後搬入かなっとか思ってたんです。
主人と私は用事があったので会社のDさんに留守番を頼んで外出。

で夕方家に帰って数分
青年がマダム仕上がりましたぜって言うから見にいってみれば、まー大胆  パイプの通るであろう道だけ大理石ほじくり返して新しいパイプ埋め込んでましたよ。
_16.jpg


この写真は後日白いパテを塗りこみにきたからあんまりめだちませんが、当日は黒い土で脇を埋めただけだったんです。

なんか  クスッと笑えたんだけど、私の独断でご苦労様なんていえないから、主人を呼んで治った見たいよってみせたら、まー大変。  キッチリ性格な主人、どちらかと言うと普通の男子よりデザインとかにはうるさいから この床にできたワイルド線路には目がクルリン裏返って怒り出しました。(多分いろんな事が重なってストレスもあったんだろうね。)

しかも寝室とバスルームの間にはウォークインクローゼットがあるんですが、青年君、戸を開けっぱなしにして工事してたからか、しまいかけのスーツや私のお洋服なんかがまさかの真っ白お粉まるけ。そう まるけ です。
因みに寝室もよく見たら被害。ああ私が早くしまっておけばよかった  すまぬ青年。

主人がながーい廊下をバタバタ走りながら 許さんぞー   っと顔をデカく変化させながら凄い剣幕で電話をとって工事担当の社長に 怒りの電話。
普段優しくて面白い主人だからインド人の社長さんもビックリしてお家すぐ飛んできました。
社長さんもクローゼットみてビックリ( ;´Д`)若い子に怒鳴っておこったりと 大変な時間でしたが、なんとか上手く収まって現在にいたります。

してして

今 ボーッとシャンプーやらを詰め替えしてたら間違えてコンディショナーボトルにシャンプーをぶっ込んでしまいました。入れ替えしてボトルを洗っていたら洗面台からのびたパイプ線路がつながっている排水口から泡のお化け登場。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/142-fae002e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本から持ってきてよかった物1 «  | BLOG TOP |  » ぎゃー雷軍団またきた ごわいよー

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

