topimage

2017-06

 - --.--.-- --


でたなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 - 2011.06.18 Sat

朝1番6時から息子ちゃんと録画してきたお母さんと一緒を踊っています。息子が鼻を手で塞いでウンサイン出したのでバスルームへGO。

いつもウンチ君したらシャワーなんですが、その前に一応トイレットペーパーで拭き取ります。

あらっペーパーがなくなったわ~と思い予備のトイレットペーパーをみるとあと二個のみ、2つ出してビニール袋にオムツいれよって思い右手でビニールごと持ち上げました。

えっ

ビニール越しに動く白い何かをキャッチ  

と思った瞬間私の右手をはい上がって

ジャンプーー((((;゚Д゚)))))))

飛び移った先は、真っ裸の息子の背中からクビへ凄い早さで走ってさらに
ジャンプーー((((;゚Д゚)))))))

そしてバスタブ脇に着地。そのまま大理石をバサバサ走っていき左上壁にぺたり。

みて下さいなこのヤモリの写真。
シッポがもう恐竜です。
moblog_9ae67646.jpg


普段 日本のトカゲもバリのヤモリもタイのヤモリも捕まえられる私ですが、
あまりの事にビックリして


ぎゃーーー
お尻からも小さな悲鳴が、、
( ;´Д`)  OMG

(ここ一週間確かにお腹ピーピー子ママでしたがいままで頑張り抜いてきたのに無念)

まあ 今は気にせず

息子を担ぎあわてて主人を呼びにいって捕まえて逃がしてちょーだい

主人 虫、爬虫類なんでも大丈夫なんですがさすがにデカすぎたのか私が差し出したビニール袋を使わずに 一旦退散。

持ってきたのはハンガー。それで三人でギャーきゃーいいながらあっちこっち行くヤモリを無事窓から逃がす事ができました。

ふー   あのデカさは噛むチカラも凄いから噛まれなくってよかった

と胸を撫で下ろしてたら、バスタブ脇になにやらプレゼントが

ふふっ  どうやら敵も私と同じくらいビックリやったんや

引き分けゴメンですな

記念にパシャり
moblog_36e28691.jpg


どれだけ大きいかがわかる様にと何故か私のパスポート。
しかしインドにきて一匹も部屋で蚊やハエやゴキぷリをみないから快適だったんですがきっとあの巨人兵ヤモリが害虫を食べててくれてたんだな

追い出してしまったけど サンキューやもり
たまにはウェルカムですぜ





応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

読んだだけで気絶しそうです。

ふふふ

miwaたーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あいたいわん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/146-f3063e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本から持ってきてよかったもの3 «  | BLOG TOP |  » 日本から持ってきてよかった物2

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

