topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カーテン選び - 2011.06.19 Sun

今日は日曜日ー
 やったー主人が会社お休みなのでデリーにいってお買いもの。
 (日曜日しかお休みがありません、昔の日本みたい)

買いたいものはたくさんあるけどとにかくカーテンカーテン

カーテン屋さんインポートもローカル含めて7件みたけどここが一番種類も豊富で選びやすく内装も作ってあるし店員さんも優しい

何といってもトイレがきれい。

店内はこんな感じ 
moblog_c65b7035.jpg

moblog_221ffd0f.jpg
moblog_e259959a.jpg

もちろんこれはレースカーテンの一部だから他にもたーくさん素敵な生地があります。服を作りたいくらいきゃわいいのもあったな~。

カーテンの他にソファーやラグやクッションなんかもオーダーできるみたいでサンプルファイルなんかもたくさんありましたよ。
ちなみにあらかじめサイズ測っていかなくても生地だけ選べはあとはカーテン屋さんが家にきて採寸してくれます。

生地選び楽しかったな~。出来上がりがたのしみ。
生地を扱う所なのにコーヒーが出てきました。沢山の中から選び出したいくつものサンプル生地をブースにかけてお茶しながらコーディネートチェック。ウキウキ
なまるで東京なお店でした。
応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちはっ

こんにちは~
インドに行かれてからまだ日も浅いのに、
とっても充実した日を過ごされているんですね~
私もそうでありたいっって切に願う今日この頃です。

うちも新築だったのですが、
家具とかカーテンはダンナさんが下見した際にだいたいの希望を言ってあとは業者任せだったんです。
初めは不便でも気に入ったものを選べるのは楽しそうでうらやましいです。
またよかったお店がどこだったか教えてくださいね。
(気に入らなかったら変えようとたくらんでいる悪い嫁です。。。)

こんばんは

rikaoさーん(^O^☆♪
もうすぐですね カーテン旦那様が素敵なの選ばれてるといいですね。

お店はJAGDISHSTOREです。
同じ名前の店が並んでますがたしか右から二件目の白い建物です。
寝具、ラグやさんとツインズになっていますよん。

場所はRing Road,Lajpat Nagar-111,New Delih-110024
Ph 42291100
www.jagdishstore.com


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/148-9adeb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドのキッズ広場 «  | BLOG TOP |  » 日本から持ってきてよかったもの3

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

