topimage

2017-09

 - --.--.-- --


子供も楽しめるオーガニック農場 - 2011.06.24 Fri

人気のストロベリーファームに行ってきました。
遠い所にあると思って覚悟をきめて行きましたが、なんといつも通る道からチョイと横に入った所にありまして、お家から20分弱で着きました。ホッ これなら毎週行けるわー。

さてさて噂の通り看板が出てませんよ。ドキドキして入ると 楽園~。
入り口右手に綺麗な公園があったから1歳7ヶ月の息子にはいい羽伸ばしスポットですよ。ガネーシャが素敵だったのでパシャリ。moblog_9ff078f7.jpg

ここの公園みたいな広場息子も体を伸ばして自然で楽しめるわ。
でも、今日は息子ちゃん寝ちゃったので車の中でモーハンと待機。あーあ
起きてたら大興奮だろうな。

中へ入ると草と土のいい匂い~。
moblog_d124bf3b.jpg

苺の季節にはもっといい匂いがするんだろうな。

さてさて今回は偵察買いなんだけど、新鮮野菜に鼻息もあらくなります。
moblog_26884923.jpg


農場のお兄さん達が食べごろの物を収穫してくれます。

桃太郎トマトと大根はありませんでしたが、私の大好きなルッコラ★とバジル、レタス、ネギ、玉ねぎ、ほうれん草、紫蘇、オクラ、人参、かいわれ大根、ニンニク、パプリカを買いました。
moblog_cb8ad2ce.jpg


これだけかって420Rp
今まで行ってたナチュラルバスケットより凄い安かった~。

私が野菜など写真をとっていると収穫してくれてるお兄ちゃんが写真に撮ってもいいぜーというので パシャ
そして写り具合を確認してニンマリ笑ってた。そう言えば以前お邪魔した方のブログと同んなじアングルだわここ。きっと定位置なんだろな。
moblog_76528396.jpg

ふふ

良い野菜が買える場所が近くにあって良かった~。幸せ。

でもここら辺は農場地帯、この楽園まではこんな道も通ります。
(川じゃないですよ道です)moblog_780e3c68.jpg


今日の晩御飯 あまりにも人参の葉がおいしそうだったので
人参の葉とオクラと玉ねぎと桜海老のかき揚げ。
moblog_39184aec.jpg

手前味噌で申し訳ありませんが美味しかった。

Tej Farm(通称ストロベリーファーム)
住所:Farm No,1 Sultanpur Farms, Gadaipur, Mehrauli, New Delhi
Tel:26802877

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/157-37a79640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっと一息カプチーノ «  | BLOG TOP |  » ミルクピッチャー

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

