topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6:00から7:30が遊び時 - 2011.07.01 Fri

昼間は誰も外で遊びませんが、朝方や夕方はマンションの住人がぞろぞろ公園におりてきます。
moblog_a621ddd9.jpg

この公園、マンションの敷地内にあるので犬や豚や牛や危険な人、車が入って来れないので安全で安心して子供を遊ばせられます。
ただ虫にさされるので、虫除けシールとハーブは欠かせません。

そういえば昨日も偶然バスに引かれて下敷きになった人をみたので、こうして子供を安心して外で遊ばせられる所に住めてよかった。

ここは公園があるから息子さんの為にここに住んだらどうかねっと主人に言って下さった本社の社長さんに感謝感謝です。

さておき
息子も大はしゃぎ。

moblog_f4102611.jpg

インドの洗礼も無事終わった事だし多少プールの水が口に入っても大丈夫っぽいから今度入ってみよかな。

日本で息子用の安全な浮き輪かってくればよかったな。

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

目の前で人が車の下敷きになるのが日常茶飯事だったらすごい国だね!笑

きゃ

浜ちゃん♥コメントありがとうございます。

インドではみなさん車の運転が上手なのでそれぞれが自由に運転しています。
事故をみたのは二回目ですよん。お初は前を走っていたバイクのおじさんにタクシーがいきなり右から突っ込んで跳ね飛ばしました。でもはねられ方が良かったのか、おじさん遠くに飛ばされた場所から走ってタクシーの運転手さんに注意してましたよん。

シンガポールのマンション(みんなコンドと呼んでましたが)も庭とプールがあって助かったわ~。夕方日本人がわらわらいて、みんな友達でさ、ほんと楽しかった。だって庭におりたら誰かしらいるし、夜でもプール入れるし、警備員がいつもうろうろして見ててくれるし。でも何よりスポーツジムがあったのがうれしかった。シンガポールで安うまなもの食べまくってたからブクブク太っちゃって。たまに夜な夜な走ってたわ。
多分あたしが住む家には庭とか無いから、是非お庭で遊ばせてね。

もちろん

プールの下にあるヨガルームとジムとテニスはまだデビューしてないんです、、、一緒に身体作りしましょね♥
あー早く良いトレーナー見つけて痩せなくちゃなのに、部屋の整理に毎日追われています。
(-_-#)良い身体作りたい~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/169-a052ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バサフィッシュ «  | BLOG TOP |  » 持ってきてよかった子供用品。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。