topimage

2017-10

 - --.--.-- --


とさん♥ - 2011.07.06 Wed

昨日はパパちゃんが帰って来ました~。息子は朝方に熱中症でヒーヒーいってましたが、パパちゃんが帰ってきたら超元気
とさん とさん(おとうさん おとうさん)と叫びながら お土産のクッキーが入ってる金魚バック抱きかかえ大はしゃぎ。moblog_d3c328d4.jpg

恐るべし体力。

朝方三時半に具合がおかしくなり真っ赤な顔して、震えながら麦茶のんで吐いてのんでしてたのに。産まれてこの方熱は出したのは二回だけで吐いたのなんか昨日がはじめてだったから心配で私はずーっと心臓が痛かった。ふー

寝る時も水分補給と部屋の温度管理できなかった自分に反省。節電の東京もこんな後悔するママが多そうだな

とにかく息子が、元気になってくれて良かった ホッ




応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

たしかに節電とか気にしながら子供が熱中症になったら一大事。良くなって良かった!それにしてもお子様イケメンだね(^-^)/

こんばんは。

今日WEHで会ったAppyと申します。早速メッセしちゃいました。
洋裁好き!?ですか??
今度教えて下さい!
また遊びに来ま~す♪

はまちゃんへ

本当に大事にならなくて良かったよ~。
イケメンなんて全然ですよん。家族揃って妖怪です。
ありがとう♥

APPY様

昨日はどうもでした。
早速メッセージありがとうございました。
洋裁好きですよ♥キッズ服勉強中ですが(・_・;
宜しければ一緒に洋裁祭りしましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/182-dbc5c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚焼き «  | BLOG TOP |  » ステキママさん♥

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

