topimage

2017-07

 - --.--.-- --


夫の居ぬ間に - 2011.07.15 Fri

主人は香港、日本、出張で12日から一週間留守なんです。さみしいけど楽しい事♡楽な事もあります( ´ ▽ ` )
(楽な事はただ単に朝のお弁当のオカズに悩まないでいいだけの事ですが)

一昨日は素敵ママちゃん達が手芸祭りに付き合って下さってお家に遊びに来てくれたし、昨晩はネイバー素敵マダムさん達とパジャマ飲み 私は帰ったばっかりでお化粧してましたが、次回は私もスッピンで飲みたいです。

夜9時すぎから深夜までたのちかった~。昔毎日のように女友達と朝まで飲み明かしていた頃みたいな懐かしくてキラキラ楽しい気分。
持って来ていただいたワインやチーズも美味しくって幸せ一杯でした。経験豊かな素敵な女性はお話も面白いから大好き♥

今日は鞄制作の材料をデリーまで探しにいっていたから帰りが遅く、ろくにおもてなしも出来なかったけど、また来てくれるといいなっ。★

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村









● COMMENT ●

居ぬ間…わかります!

そう!出張での居ぬ間、さびしいけど楽なことにイヒヒなこと、あるある!

早速に手芸祭りしたんだね~♪♪本領発揮してきたねんd(^_^o)そして遅くまで飲んだりも最近してないなー。懐かしいね。楽しそ!
そしてバッグ作り開始なんだね。お仕事で?新作、楽しみ楽しみ~♪♪

そうなんだよ。

一年後目安に活動開始~。でもデブだからか腰が重たいのよ。
さったんにものすごく会いたいな~そして飲みたいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/196-753a6259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステンシル «  | BLOG TOP |  » アーモンドプードルを作ってみる。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

