topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった美味しかった懐かしかった― - 2011.02.11 Fri

今日は私の親友が一足先にインドへ行く主人の壮行会を開いてくれました(○´▽`○)。
ここ二週間飲みが続いている主人の体を気使ってくれて友人宅で お家でリラックス食事会を開いてくれました。

楽しみすぎて遅刻してしまったあああ すみません。。。 

今回あつまってくれた三人のうちの開催宅の友人Mちゃん優しくてお料理上手でステキ専業主婦の見本なんですが、こちらの旦那様もびっくりスーパーパーフェクトパパちゃんなんです。仕事に育児にお料理なんでもござれ。うちの主人に言わすとこちらのご主人は天然記念物だから一般のお父さんとは(自分ですわな)比べちゃダメよっ なんです。
 
今回こちらのご主人が広島焼きと焼そばを焼いてくれました。お店で食べる広島焼きのように美味しくて美しくてまた感激してきました。しかもサラダのベーコンも旦那様の自家製ベーコンでした。はーースゴひ
hiroshima.jpg


本人たちは粗食でお待ちしてます~ と御誘いのメールが来てたんですがごちそうばかりでたらふく食べてしまいまた私達はプくプく育ちました。

広島焼き、やきそば(麺がまた最高)、烏賊さん、チョリソー、ベーコンサラダ、かぼちゃのガーリックいため。
ローストビーフ、海老揚げ春巻き、唐揚げさん  あーーーー幸せ。

その間うちの息子はO家の長女3歳のCちゃん美女にバレンタインをもらって、お茶を飲ませてもらってほっぺチューしてもらって風船もらって嬉しそうにキャッキャキャッキャ。Cちゃんの弟5ケ月のU君は座りながらウトウト ちゃわいーー。
大人用の焼き物が終わるとスーパーパパパノパパちゃんが休む間もなく子供たちようにベビーホットケーキを、、、すすすばらしい

そして私が今日焼いてきたデザートのアップルタルトをみんなでもぐもぐ 

そうしてたらWちゃんがとっても忙しい中日本に滞在してて来てくれたりで、久々に皆で懐かしい話しながらゆっくりリラックスさせてもらって楽しい時間を頂いてきました。

雪のコンコン降る寒い中、皆々様本当にありがとうございました。

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/23-e26b676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボールの山々 «  | BLOG TOP |  » お豆腐さん

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。