topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いに感謝 - 2011.08.05 Fri

あれから息子ちゃんの熱は落ち着いたんですが、発疹がではじめてだんだんお隣同士がくっつきだして。全身マダラ模様に。

友達にきいたりネットで調べたりで、突発性発疹か麻疹か何かわからないうちに、高熱後の低体温がきて34.2度になってしまいまた不安でいっぱいに。

結局、MAX病院へはいかないで、こないだデリーでひょんな事からお友達になったタイに住むアメリカ人ドクター夫妻がインドで妊娠や病気になってドクターにみてもらいたい時は、連絡してくださいって言われてたのを、主人が思い出させてくれて、遠慮せず早速一昨日の晩メールを出してみたら、すぐにインドに住む子供がいるお友達のママDr.Sさんに連絡とってもらい、Dr.Sさんは信用出来る小児科医を紹介してくださって、昨日息子を連れてみてもらいにいってきました。

一日様子をみて明日、風疹麻疹の抗体検査をしてもらいます。

何処のお国でも中の良い信頼し合ってるドクターからの紹介だと、とても親切に丁寧に診察してもらえるのだと再認識。

たいした事がない病気だろうと思っていても、異国の土地では凄く不安になって万が一を考えてしまって焦って空回りしてたんですが、ドクターの方々に安心していいですよっといってもらい、やっとホッとできました。

本当にお忙しい中ご迷惑をおかけしました。ありがとうございます。

今日も皆様とご縁様に感謝。

そして私は英語を猛勉強しなければと決意した日でもありました。
なぜなら、御礼のお手紙を、書くのに辞書片手に1時間もかかり、挙句の果てには主人にチェックしてもらわなきゃいけない始末だったからです。

おー恥ずかしい。情けない。トホホ

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~~、安心した。何かお手伝いできることないかなぁ?と思っていました。お大事に。

ありがとうございます。

Blue lotusさんご心配ありがとうございます。おかげさまで今日は息子ちゃん発疹薄こげ茶色まで、おちついてきて、見かけも元気になってきました。

息子ちゃんが大変な時に、家の息子に遠くインドからたくさん愛の込もったプレゼントを本当にありがとう。
息子同士早く対面させたいな♪♪♪ 日本に帰ってくる時を、楽しみにしてるね。いつもありがとう。

レナちゃーん♥

気に入ってもらえて、私も幸せ(=´∀`)人(´∀`=)
はやく会いたいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/277-3b8234c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々カプチーノ «  | BLOG TOP |  » 心にしみて涙がポロリ( ; ; )

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。