topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


抗がん剤治療 - 2011.02.15 Tue

本日はお兄ちゃんの一回目の抗がん剤治療かいし。

骨髄制御の為、風邪さんや感染者や小さい子供は棟に入れないので息子は素敵ホテルの託児所で美人ナニーさん2人に預けて病院へマスクかってミューズで手を洗って開始時間ギリギリで10時に病室とうちゃく。

そしてすぐ治療開始。
担当の先生はとても良い方で優しくてわかりやすく治療の説明や副作用などを話してくれました。

そしてカメラ好きなお兄ちゃんの為にこちらが言い出さずとも写真とっていいですよって言ってくれたので、お兄ちゃんパシャパシャ撮影。付き添えない不安な姉が治療経過の写メを見れば少しは安心するから私もiPhoneでパシャパシャ。

点滴と共にゆっくり時間をかけて血管へと流れていく抗がん剤を横に沢山お兄ちゃんとお話ししました。

楽しい話を沢山してもらったり為になる話や英語のより良い勉強しかたなど(私が楽しませてもらってしまった、、、あっという間に時間がたち1クルー終了。もう1時 息子を迎えに行かなきゃ。

お兄ちゃんに「あとの3クルー付き合えなくてゴメンよー」って言ってる最中に先生が来て四本目が終わったので今日はこれでおしまい、とてもよく頑張りました。 って?

うん?
あと三回あるんじゃないですか?
ってきいたら四本終わりましたよっだってーー 。

最初に打った200ccの赤い注射に透明なの二本が三本だったんだー四本目のが仰々しからあれを四本だと勘違いしてた私もお兄ちゃんもバンザイイェーイで拍手♪(v^_^)

だって辛い事があと三回と思ってたのに 良かった良かった。
だって抗がん剤と言っても毒ですもの 血管痛に頭痛に吐き気に熱に皮膚炎にと薬が血管に入ってる最中にも辛いんだから、本当 あと3回もなくて良かった。

ホッ これからの副作用が心配だけど息子を迎えに行き今日は家に帰りました。

お兄ちゃんの身体が早く良くなりますように。
あっ
明日主人のインドへの引っ越しなのにやる事やってない けど、眠くて今日はもう終了。明日朝すればいいか。きっと怒られるなこりゃ。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/29-e5ced47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドへ第一弾引っ越し «  | BLOG TOP |  » バレンタイン

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

