topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


インドへ第一弾引っ越し - 2011.02.16 Wed

本日 主人の荷物をインドへ引っ越しです。朝からバタバタバタ
案の定、主人に迷惑をかけてしまった、、、はぁー 反省

そして あまりにもの物忘れについに主人がシビレを切らしました。

すみません

怒られているそばから 一体何で怒られているのかも忘れていくような いったいここはどこなんですかです。ハハ

なんか図星な事を言われ過ぎて本当に自分の脳が心配になった一日でした。
こないだのドックの結果まだかな
やだな~認知症だったら、
まっいっか
なるようになりますわな

さて私の引っ越しは一度四月にインドへ新居を見に行って帰ってきてからの引っ越しだなっ。まるまる一ヶ月もあるから 今から荷物整理頑張ります。

今日運んだ荷物.会社用の書類10箱に空気加湿清浄機8箱やらと主人の荷物を合わせて55箱 はぁ 疲れた。結構増えたどうりで私 目の焦点が合わなくなってきたわけです。

そうだ空気清浄機と言えば買う時にビックリしたんですが、シャープの高濃度プラズマクラスターのフィルタ 通常日本で使えば10年交換しなくて良いのに、インドでは1年で交換時期らしい 恐ろしや土漠国。
空気の事を心配してくれる良い会社で私達はラッキーでした。

インドへ早く行きたいな。どんな感じかな~ お近くのネパールやスリランカは行ったことがあるんだけどインドは初体験。
ワクワ(*☻-☻*)どうか嫌いになりませぬよう。

あっヤバい

狂犬病二回目ワクチン今日うちにいかなきゃ うー 間に合うだかワン

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: はじめまして

Y様

始めましてコメントありがとうございます。
先日、Y様がコメントの非表示を選択されていたのに
コメントの返信ボタンを押したらY様のコメントもUPしてしまいすみませんでした。

Y様のコメントを抜きましてこちらから返信させていただきます。

★コメントありがとうございます。
本当に状況がソックリでビックリしております。
いつかご縁がありましたらお互いの息子ちゃんと一緒にインド探検できたら楽しいですね。
ちなみに、私は息子の絵本やお勉強、オモチャなど結構な量を持ち込んでいきますよ☆彡

いえいえ

コメント非表示の件、気をつかっていただきありがとうございました。
私も大型の遊具とか家電製品とか子供服とか生理用品とか化粧品とか
結構何から何まで買って行くつもりです。
シンガポールに住んでみて、後から送ってもらうのも高くつくし、
日本に帰ったときに買って帰るのも重いし、もっと引越しで送ってしまえば
良かったって後悔しましたから。っていうか、シンガポールは日本の物は
かなりあったのにそれでもそう思ったので。まして今回はインド、
引越しでかなり送らなきゃって思ってます。税金も高いし、引越荷物に
もろもろ紛れさせて。

うちはニューデリーのVasant Viharっていう地域に住む予定です。
いい幼稚園があるみたいなので。
もしよかったらメールで情報交換とかしませんか?いつでもメールください。
ayiromakuy@gmail.com

ありがとうございます

今、メールを送ってみました。
よろしくお願いします。(^_-)-☆

はじめまして

初めまして。
私も、九月にインド(デリー)に夫の仕事で赴任する予定です。
夫は先に行っていて 今家さがししてますが 難航してるみたいです。
バサントも見てますが、日本の感覚で築年数見ると、かなり
古く見えるようですね。
うちは 4歳の女の子と、2才の男の子がいます。
お友達になっていただけたら心強いです。
転勤で住んでいる関東を7月に引き払って、
ひとまず夏休みは実家のある関西で過ごすので、そろそろインドへの
引っ越し準備を進めようと思っています。
何を買ったらいいのか、まだわからなくて・・・・

mieさん、yukaさん、もしよろしかったら 私にもメール
頂けたら嬉しいです。

はじめまして

kyokoさんコメントありがとうございます。
こちらこそインドで宜しくお願いします。kyoko様より少しだけ早くにインドに出航しますので、少しでも役に立つ情報を流せたらいいなーーと思っています。
インドでのお家良いところが見つかると良いですね。
先程kyoko様にメール送ってみましたがエラーが出てしまったのでまた明日再度送ってみますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/30-09de9db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全無農薬みかん «  | BLOG TOP |  » 抗がん剤治療

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

