topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


完全無農薬みかん - 2011.02.17 Thu

近所のナチュラルショップで完全無農薬みかんを20個とヒジキクッキー六本購入。
午後の夕食会の前に病院によってお兄ちゃんに差し入れ差し入れ。

しかし農薬などケミカル使わないとここまで不細工なみかんなんだなあ~と普段口にしている見本みたいなきれいなミカンを頭に。。。普段の食事は農薬&ケミカル漬けだなーーっと食の安全を考えてしまいました。まっでも悩むと体に良くないので気にしない気にしない。

気にしないのが一番の健康ですね。

本日の食事会は主人の友人が婚約者を紹介してくれるというので、私もおまけで連れていってもらえる事になりました。ウキウキウキ このお店 13年前から通ってるけどここ数年つわり、出産、育児でいけなかったらいつの間にか主人のお店になってた 味は変わらず最高。息子には申し訳ないけどこないだの素敵託児所で遊んでてもらいつつ、、、親はまた横に大きく大きく

着ていく服を決めるのに時間がかかり(太って着れないものばかりで、、)結局病院よって託児所よってバタバタしてたら30分も遅刻してしまいました。ズミマゼン しかもプレゼントのお花を買う担当も主人に押しつけて挙句の果てに、お店のご主人に借りてたものまで家に忘れてきちゃったし最悪ー。でも4人で楽しい時間とお話が出来て幸せでした。あとは日本酒をツルントゥルン飲めたら天国だったーーー 車って便利だけど悲しい時もありまふ。

ぶはーー美味しかった。 主人は別の会がまた8時から控えてたので送っていき、私は明日の相談役宅にもっていく手土産を買いに西武 あした久々の相談役のお宅訪問緊張するな。

病院にいるお兄ちゃん今日一口もご飯食べれなかったらしい~ なんか症状聞くと私の地獄つわりの気持ち悪さとにてて想像するだけでも  ウプ ひたすらアイスとゼリーと鼻にウナコーワ塗ってたひびがヨミガエル

温かい食べ物の匂いがダメみたいだから冷たいメニュー考えなきゃ。なにかいいメニューないかな
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/32-3ffae797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりやがったーーーー «  | BLOG TOP |  » インドへ第一弾引っ越し

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

