topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ゴア旅行 - 2011.08.28 Sun

先週の話
ゴアは雨の時期。ここ二ヶ月もほぼ雨みたいなので傘や子供のカッパちゃんを持参していったんですが、なんと天気がよかったんです~。ゴアの運転手もビックリしてた(^_-)
旦那の晴れ男説にまた1つ。
さてさて 一日目はHotelとビーチ探索。Hotelはイケてないという噂も、良かったと言う噂も聞いてましたが、私は良かったと思いました。朝部屋から見える池の蓮の花や鳥や緑に癒されて心もリラックス。思ったより蚊が少なかったし。ただ今思えば大きな津波が来たら完全にリーラは沈むだろうと思いブルブル。
moblog_d2f623c3.jpg
moblog_7f8766c0.jpgmoblog_fc7ab5c8.jpg
moblog_627f8a4d.jpg
moblog_9ef5d72b.jpgmoblog_3dad6165.jpg



低く広く作ってあるので、敷地内はバギーで(ゴルフカートみたいな車)移動もできるので息子は楽しかったみたい。キッズ教室みたいなのがあって先生がいたので三歳くらいからなら楽しく色んな国のお友達と遊べます。
他には、五歳から宝探し、海の探検、古代史ツボ作り、など冒険がいっぱい。大人はひたすらリラックス~

食事も美味しいし(♥ε♥ )。ただ周りには自然しかないので、ずーっと夜はHotel食でした。

遊びたい人お若い方にはinシーズンに北ゴアのビーチのにぎやかなHotelにとまってレイブパーティーを渡り歩く方がお勧め★ さすがに今はヒッピーや素っ裸はいないらしいけど、きっと楽しい事はいっぱい。w

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/339-ceae3b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランシスコザビエルマミー «  | BLOG TOP |  » インド 生で飲める牛乳

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

