topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ゴアに天空の城ラピュタ - 2011.09.01 Thu

ゴアに天空の城ラピュタな場所にたどり着きました。

ボンジェス教会の先にある寂しい丘の上にあります。

インドに来て一番好きな場所になりました。
moblog_e77952dc.jpg
moblog_9459b6e3.jpg
moblog_a36f7393.jpg


いまにもこんな自律式ロボット兵器が歩いてきそうな感じ
moblog_be6f3f7a.jpg
ちなみにこれは昔日本で一目ぼれして買ったテープカッター (テープはただいま品切れですが、、、)


次回はスケッチブックとランチボックスを持ってまたここに戻りたいな。

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ステキ☆

ラピュタ好きにはたまらない場所だねぇぇ~
撮影しまくりたい!!

巨人兵のテープカッターがなつかしい。

yukiiiii♪(´ε` )コメントありがとーMacから?とにかくすごく嬉しいわ♥
一緒にお買い物したい場所とか沢山みつけたよ。
グフフ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/381-bf14b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vogue's_Fashion_Night_at_DLF_Emporio «  | BLOG TOP |  » インドSL博物館

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

