topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Vogue's_Fashion_Night_at_DLF_Emporio - 2011.09.12 Mon

土曜日は旦那の40歳のお誕生日だっので、いつもいそがしい旦那さんは家で美味しいご飯食べてリラックスが1番1番と思ってエンポリオで開催されるVogue Fashion Night Out. 諦めていたんですが、何気にVogueの話題がでたときにそういえば今日だねーって話したら、なんとなんと行こうか?と旦那様

やっーーたーーーー。

もう夕方だったんだけど、いそいで用意してエンポリオ★
moblog_74791947.jpg
moblog_542378d7.jpgmoblog_6ba0b3ca.jpg




楽しかった~。

各ショップでお酒をのんで食べてお買い物してプレゼントもらってキャットウォークみて 大切な旦那のお誕生日なのに私が楽しんでしまって、、、

申し訳ないけど、うーれーちーー♥

1番気になった出し物はこちら。占い 私の脳がヒンディー語で占いの結果を理解できるくらいわかればやって欲しかったな~。
moblog_312ba65f.jpg

それで8:30のcatwalk lineupはこちら
moblog_c461cfef.jpg

なぜか関係者にジリジリ混じってしまいカメラマン達と一緒の場所でiPhone撮影w

観客前のこちらの特別ソファーには多分デザイナーさん(無知でごめんなさい)  moblog_5598412c.jpg
声が音にかき消されてしまうのでジェスチャーと口パクで隣のカメラマンにあれはデザイナーかどうか聞いたら、カメラマン直ぐに斜め後ろを振り返りソファーの人物をパシャパシャ撮って  満面の笑顔で親指突き立てて口パクで撮っておきましたって、、、(-_-;)って   悪いことをしてしまった。ごめんなさい。

ショーのあとプラプラしてたらいつもは立ち寄らないショップで、すっごい素敵なお洋服発見‼ 旦那も好みらしく試着することに きてみたら最近はどんな服きてもデブくて服のラインを壊して台無しな私ですが久々に綺麗に着こなせたので これは奇跡だと旦那も大絶賛♥デザイナーさんにもイイわよ~なんて言われてお酒もきいて来てフワフワモード

で旦那のお誕生日になのにお金を使わせてしまったバカな嫁でした。

私がフィッティングしてるあいだ息子はこちらのモデルちゃんとお友達になってました。
インド人の女性で180センチ超えの美人さんをまじかで始めてみました。美しい~
moblog_5ec605c2.jpg


ファッションナイトは深夜近くまでやってるんだけど、息子ちゃんが眠ってしまったので今年はここまで  
moblog_efc155f1.jpg


来年も各国で開催されないかなー 

あっっと来年を考える前に震災の影響で日本だけ開催が遅れて11月5日にJAPAN Vogue Fashion Night Out. ちょうど日本に帰ってる時だからいけたらいいなっ。


応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそーー!
興奮で息の荒くなってるmieが目に浮かびます(^O^)

素敵なお洋服との出会いも嬉しいね♪見たい見たい♪♪
喜んで幸せそうな奥さまの様子がきっと旦那さまへのプレゼントだわね!
ふふふ~♪

さっちゃん~~♥

あの場にさっちゃんがいたら更に楽しさ倍増だよ~。きっっ全ショップまわりながらお酒もきいて帰るときにはお買い物袋イッパイだよね。
早くあいたいなっ。日本のみんなはお元気かしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/386-fa982885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグロに甘エビにコハダなんでもござれ。デリーの日本のお魚屋さん «  | BLOG TOP |  » ゴアに天空の城ラピュタ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

