topimage

2017-10

 - --.--.-- --


手こねパン教室でハイジ気分 - 2011.09.19 Mon

ウフフ(=´∀`)人(´∀`=)

先週水曜日にパン教室にいって来ました~ん。

時間を間違えてしまったドジ野郎(もちろん私)なのに時間をズラして優しく楽しく教えてもらい感謝感激。

しかも幸福な美味しい時間を子供達と過ごせて いやーー  楽しいの一言

これからパン教室に行かれる方がいたらネタバレかもしれませんが、あまりにも可愛い演出だったので パシャり

それは

こちら

moblog_2c68454e.jpg


今日のハイジのパンとウィンナーロールに合わせて 作ったグリンピーススープ   キャワイイすぎる~。
moblog_85481e93.jpgあっいけませんいけません写真が縦に。。。


私の友達は知ってますが、クッキーやらの金型フェチでして たーっくさん型を持ってるからよくお菓子意外にもお野菜なんかでくり抜いて遊んでますが、スープにこうして使うのは 、
お は つ

まるで子ヤギのユキちゃんが草原で遊んでるよう

きゃーーー

息子も

コレーーーコレーー言いながらグリンピーススープを一気飲み

スープ作った時には是非まねしちゃお


ありがとね   ★ちゃん  今週は昼から飲みノマノマしまひょ  ブフフ

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

かわいすぎる☆

ユキちゃんは野菜をくりぬいて作っているのでしょうか?
それともクリームかな?
(クリームで書くのは難しいか…)
可愛いのでワタシも真似したいです♪

わ~♡可愛い可愛い~♡
楽しそ~♪美味しそ~!
仲間に入れてほしい~♪( ´▽`)

グリンピーススープに子やぎ柄!なんて素敵なセンスなんでしょ!
★ちゃんさんに星3つ☆☆☆

こももさん

ユキちゃんはスライスチーズで周りのが生クリームでしたよ。
食事も楽しくなりますよね。

ぜひインドへ❤

そうなのそうなのインドのさっちゃんも素敵なセンスでしょ大好きなのの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/415-cb1efb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいよーう «  | BLOG TOP |  » マグロに甘エビにコハダなんでもござれ。デリーの日本のお魚屋さん

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

