topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビビックリシタ(゚o゚;; - 2011.09.28 Wed

日本人学校夏祭り
行きましたよ。

息子も私も体調悪し
でしたが、熱がないから大丈夫大丈夫

金魚すくいしたり盆踊りのわに紛れ込んでおネイサン達のジャマをしたりと息子ちゃんハナミズ垂らしながら大満足。moblog_fef976d8.jpg
moblog_4205ca60.jpg


七時過ぎてから虫が多くなってきたので花火を車の中からみて帰るかってななりまして モーハンよんで車に乗り込み学校玄関近くの駐車スペースががらりと空いてたからそこに停めて花火の始まる時をまってました。

(車からおりて)

で時間になったから川もないのにいったいどこから打ち上げるんだろうと、ドキドキしてたら すぐ右手に忍者みたいなコソコソした人影が動いた



ドーン((((;゚Д゚))))))) すぐ右隣で!
moblog_2c819d76.jpg

アブーなーいーニーゲローーー。

音はもちろん凄いけど、怖いのは飛び散った花火の火薬が火をふかしながら飛んできて地面で爆発する事が1番ヤバいです。

やばいやばいと言う私にむかってわざと狙ってるのかとしか思えないくらい何故か私の近くににおちて爆発します。
moblog_d38f6305.jpg

あーーー

逃げながら暗闇の中をみてみると あっこの周りだけ誰も駐車してないや

そうゆうことか



車に逃げこんで、点火前のチョットした数秒でUターンしてそそくさと家に向かいました。



まだありますよ。


息子が選んだ金魚を花瓶に入れて三人で鑑賞してたら黒出目金の尻尾に白カビ病みたいなものを主人が発見
moblog_f5be3e72.jpgYっキー(=´∀`)人(´∀`=)花瓶インドにもってきてるよー ありがとね。今回は金魚生けました。


で、でねー

尻尾の病気の白い部分をとってやったらどうだろうか?と

なりまして 何故か私が実行役に

金魚がくるしくないように捕まえてシッポのフワフワした白いものを指で取ろうとしたら 目と手の錯覚かモゾモゾ ビックリしすぎて、思わず金魚を壁に叩きつける所だったけど、全身の鳥肌をこらえて、無事花瓶に返還。

旦那になんか動いた っていったら
んなわけないやろーー っていいながらみたら 白カビ病が違う場所に動いてまして、

2人でよーくみたらフワフワの中にエイリアン発見

きゃー

息子も真似してきゃー。

恐ろしい

恐ろしすぎる。

エイリアンと金魚を引き離してみたら金魚のシッポに穴が

2ミリ弱の体なのに金魚を食してました
そろしやー

こちらがチョーズームで撮ったエイリアン写真でございます。
moblog_09eb9ab2.jpg

あれっ息子がなんか熱っぽいけど 気のせいかなっ

金魚が長生きできるように、ブクブクと金魚鉢かったげなきゃだわ
応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが!!

エイリアン恐ろしすぎる!!!
でもあいかわらずネタがつきないねぇぇ~(笑)
ひとりで爆笑しちゃったよ。

花瓶に金魚いれたらかわいいね☆
インドまで持って行ってくれてありがとう♪

ありがとね。

来週には会えるね~ 花瓶お気に入りだよありがとね、

マジで毎度恐いから!文才もある。泣きそうになったも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/425-b81e81a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしのサーカス «  | BLOG TOP |  » プレスクール見学

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

