topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんじゃこりゃΣ(゚д゚lll) - 2011.11.30 Wed

先週末胃腸風邪にやられてしまっていたのでブログ放置してました。


(先週の記事です)

普段は驚かない主人もマジでビビってました。

それは、普段は足を踏み入れない部屋に探し物で入った時の事です。

探し物があると主人に早朝から連行(失せ物の犯人は大抵が私の仕業)され、裸眼のまま 物置き部屋へ探し物にいったら 先に目のいい旦那が 

うわっ

なんじゃこりゃ とタダならぬ声でいうから

主人の指す方をみると目の悪い私は 壁にデッカい穴が~アワワワ   と思っておもっきり顔を10センチまで近づけて見てしまいました。

が実は穴が空いてたんじゃ無くて飛び出してたんですよ。

事のヤバさに後ろに飛びにげ

真剣になんじゃこりゃー  ( ;´Д`)ですよ。

ヤバイやばすぎる

ヤバイ

  一ヶ月前にはなかった  

これ(暗黒地獄)moblog_80fc076d.jpg
moblog_b69628d6.jpg
moblog_1f2870f6.jpg


ブフフ。   しかも三段仕込み

午後に到着のデビも怖がっていたし、無理やりはがして訳のわからないエイリアンがでてきたら怖いので、お家の事なら何でもやります会社のラビス君にきてもらうことに。

結局、何だったかってきくとわからないけど多分クローゼットと壁につけてあるだろうボンドが膨れてきてはみだしてきただけだから虫じゃない  安全だ

とかいいながら  ドライバーでカツンガツン暗黒を打ち砕いていきました。

パチーン

ガチーン

バラパラ

   飛び散ってますぜ (・・怒)

でもラピス君英語通じまへん。

デビさんにいう前に息子が暗黒を床でかき集めそうだったので、諦めてラピス君とデビを残して逃げました。

でも
ボンドといわたけど、引越してもう半年なんですけど、、、、
半年後に膨張するボンドって??

このフワフワは何?



何ですか?

虫じゃなきゃ、まさかカビ?

デビさんにヒンディーに通訳してもらって、カビかときくと 何それ?っ

結局訳のわからない物体を出てる部分だけ適当にとっていったけど、、、

なんだか あの部屋のクローゼットをはがしてその暗黒闇を全部取り除きたい気分。




数日後割れたあたりにすごーく小さい虫が五匹くらいうよってます。

どなたかコレご存知の方 いったい何なのか教えて下さい。

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/478-96a563a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺♥ショートケーキ «  | BLOG TOP |  » 日本が恋しい。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

