topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デリーフリーマーケットに続こーーーー - 2012.01.18 Wed

お友達から2月25日ハウスカズビレッジで開催されるフリーマケッに出ようと誘われていたんですが来月末日本帰国だから無理かも~と言ってたんです。でも先週デリークリエイティ部で企画されている方にお会いしてお話を聞いて気軽に出てみませんかとお誘いをいただきまして

私もフリーマーケットに参加させて頂く事になりました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気持ちが変わったのもやはり 実際にインドで活躍されている素敵な方々のお話を聞いていたらなんだか モチベーションもパッションもグングンニョキニョキ

気分はもう祭り★です

さあ皆様もデリフリマツリでワッショイショイですー。

だってだって やきとらさん、イロハさん太巻さん、ZOOの胸キュンブレッド、で食欲みたしてヘナタトゥーしてもらって オシャレ手拭い買ってねじり鉢巻してお買い物~とかもう既に私は自分の店の事忘れて妄想中 当日常に何かを食べていると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

当日2月25日の詳しい詳細はこちら
詳細確認ついでにこれはっと思ったら申し込みボタンクリックです。
http://furima.safta.jp/
moblog_ecde0c4a.png

参加者がドンドコ集っている最中でまだホームページに反映されてないらしいですが、まだ間に合うと思っていると、いつのまにやら出店枠なくなってしまいますよん。今なら間に合うらしいのです。気軽に出てみませか~?

なにせ ゆるゆるな私も出るんですもん。 ウフフ






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/536-17e2c39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物デート «  | BLOG TOP |  » インドで初運転

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

