topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プロゴルファーの奥様は - 2012.05.27 Sun

マンションの公園でお友達になった素敵な美人インドマダム。

今年に入ってから更に急接近。
私のチンプンカンプン英語にも気長に付き合ってくれるナイスなマダム。もちろん旦那様のお仕事で日本に毎年いってるから耳がなれてるんだろうし話す時も凄くゆっくりはっきり発音してくれる。

日本の事が好きだというところもありお近きになってくれました。

お互いに同じ年の男の子をもってるから子育てなんかについてもママトークに火がつきます。

そんな優しい彼女の旦那様は日本でも有名なインド人プロゴルフプレイヤー
インドではもちろんNo.1だし、オリンピック選手のお父様も含め親子で英雄なんだろう 。

そんな家庭の彼女リッチで有名なのに気さくで常識が外れてないんですよ。

だから彼女とはいろんな話をしたいのにやっぱり英語のダメな私 
うまい事伝えられない事がたたあります。いえ  ほぼあります。

常に彼女の豊かな想像力で私の言いたい事を理解してもらってるしまつ。

そんな危ういコミニケーションの中お互いのお家で子供を遊ばせる事になってます。

こないだ彼女のお家であそんだので

昨日は私のお家*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

前の日から話題を予習してたのに、、、結果無念

それでも、凄く楽しかったと言ってくれたから 嬉しかった。

来週は一緒に出かける事になってるんです。  車一台で行こうと言われたけど、息子のせいにして別々の車で行こうといってしまった。チキンな私

はぁ~ドラちゃん

お味噌味の"ほんやくコンニャク"をポケットからだしとくれよ。 

応援クリック宜しくお願いします。♪(´ε` )
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/559-0f2daf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸いっぱいお腹いっぱい «  | BLOG TOP |  » よわいのよね~2

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

