topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


記憶喪失 - 2012.10.11 Thu

久しっぷりのオールドデリー

いつもは1人かデビと一緒なんだけど、今回は始めてお友達とオールドデリーへ探し物に行くことになり朝からはりきって待ち合わせ。

まず家を出る前に携帯を家の中でなくし結局 find my iPhoneで捜索

鍵がいつもの場所になくって捜索

やっと出発出来たようっはーって息をついたらドライバーが大分走り出してから「マダムガソリンがありませんぜ」それで財布の事を思い出し、忘れた事に気がつくもうっ

取りに帰る時間もないので、お友達にガソリン代を借りるはめになり

オールドデリーでは言葉より現物or写真なので、プリントアウトしてファイルしてきたもの(このファイルのせいで財布を忘れた)がなぜか気がつけばいつの間にか手から消えてるし

はあー 本当自分にイライラする。

挙句の果てにはサダルバザールから乗ったリキシャが私の頭の中ゴールまでルートからドンドンかけ離れた道をガンガン行くから ヤバイ悪の巣窟に連れて行かれると思い、武器がないし差し出すお金もないどう回避しようとか焦って喉がカラカラになったり(今思えばリキシャでそれはないわ)

はぁー 激しい記憶喪失に妄想 本当今日はずっとイケてない日だった~

でもそんな私に振り回されたあげくにリキシャが前の車に前輪をぶつけて早く進めと体当たり嫌がらせした時の衝撃でリキシャから振り落とされてしまった素敵なマダムちゃん

本当にすみませんでした。

ちゃんの旦那様にこの事がばれたら私きっと刑が重いですよね。死刑だわ死刑

大切な大切な美人奥様を怖い目に合わせて本当にすみませんでした。

怪我がなくてよかった。

でも、やっぱり素敵なラテンマダムはリキシャから落ちる時もまるでタンゴやフラメンコのステップのようにスタタンタンとオールドデリではめったにない綺麗な土地に舞降り立って美しかったまた惚れてしまった。 あの瞬間が目にやきついてるわ

私ならブタのように転がって汚ない水溜りか牛のかゴミタメにドボンだったでしょう。しかもトイレを我慢してたから、、笑はとれても、自我崩壊だわ

にしてもちゃん今日は本当に巻き込んで怖い思いをさせてしまい、ごめんなさいね

ああ

アホにも効く薬があれば、、、とヒシヒシと思う今日この頃。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/588-9c395109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドで家庭菜園★間引き «  | BLOG TOP |  » インドで外食

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

