topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


インドってば御祭りが多くてわけがわかんないけど好き - 2012.10.19 Fri

えっと

ベンガル地方のドゥルガープージャ祭(私の大好きなドゥルガー様が悪魔に勝った日)と、
ダシェラ祭り(ラーマ王子が10日目に悪魔に勝った日)が関連してるのかしてないのか詳しい事はわかりませんが、祭り好きの私 一応
形だけでも息子と祝おうと御面と武器を買いました。

いい役はもちろん息子にと思いハマヌーンを


私はやっつけられる10頭悪魔


家に帰ってさあ決闘ー!と仮面をつかんだら何故か息子が悪魔がいいと奪いあい
ハマヌーンの頭の髪お団子がウンチ君にみえたらしい。(なんてばちあたりな)

結局私がハマヌン役で息子(悪魔)を倒すというつまらない事に

ああ

ムダ金をまた使ってしまった。。。
御面いっこ10ルピー 塵も積もれば、、、

しまったー この9日間はウソや悪口、不平不満は言ってはいけなかったんだー。食べ物制限はやれないからこれは実行できると思ってたのに残念。

一緒のお店にうられていた、

頭の狂った動物も購入。
可愛すぎる。
最近息子のお気に入りのアンダーカバーのTしゃつに あら ソックリ!!



ちなみにこれらの御面、かぶると身体に悪い臭いと顔に密着しすぎて呼吸困難になるのと、目のくりぬきが失敗して裏面にバリがでてますので、(丁度目玉に直撃)小さなお子様にはかぶせないでくださいね。

やっとハマヌーンをかぶってくれた息子でしたが、神様に目をやられました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/594-1bf4e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェラガモファミリーセールでおばさんキレる! «  | BLOG TOP |  » 辛いもの好きにはたまりませんコレは

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

