topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラガモファミリーセールでおばさんキレる! - 2012.10.20 Sat

ステキマダムに便乗させてもらいセールにいってまいりました。
(★ちゃんありがとうございました。)

ランチ食べてからホテルの会場についたら結構な行列!
待つこと2時間 子連れのお友達は進み具合の悪さに途中で中で働いてる友達(スタッフさん)に電話して探りをいれて聞いたら、マダマダ時間がかかる事が判明して「今日はクレイジーすぎるから明日にしたほうがいい」って事になりリタイア。

私は息子ちゃんが学校だったし ここまできたからにゃー根性で、1人で待つ事に このガラスドアを抜けたらウエイティングルームに行けてお茶でも飲みながらまてるしね。

でも

さらに40分 はあ~
一緒に帰れば良かったと後悔

(やらなきゃいけない事が山盛りなのに今日もまた現実逃避アホすぎる

で友達が帰ったあとの待ち時間に事件ですよ。

ねーさん。

後ろにいたシャネルちゃん、「1人で来てるの私、トイレにいくからこの私のスペースあけといてねっ」て周りの私達に告げていったのに、なぜか出口から侵入してシレーっと私達をよそ目にドアの向こうにワープして抜け駆け。それをみてたドア外の私達は、彼女入っちゃたよ!どうなるどうなるのー?とか、このドア通る時に整理券配るってスタッフの人が言ってたから彼女もってないからぜったいに入れないはずだよーなんて、
知らない人どうしで傷の舐め合い会話してたら
なんと 彼女、ニヤリしながら整理券なしですんなり会場に入れちゃったんです。


整理券の意味の無さと警備のずさんさに、その時のガラスドア越しの私達はもうそれはガッカリ怒り爆発でしたよ。
インドの方も順番ぬかされたら怒るんですね。

で、また

わらえるのが

私達が夢中になって中の警備員とスタッフに文句をいってたら いつのまにか輪に入って1番キレまくってドアをこじ開けようとガンガン叩くおばさん2名と若者2名。後ろにまだいる凄い数の人を抜かして平気で入って来て本当ビックリ。すごすぎるパワー うそでしょーって何回も見返しちゃった。

あまりにも自然すぎて皆気がついてなかったから 貴方と貴方とそこ2人!並んでなかったでしょ!後ろにいきなさいよーって頑張って言ってみたわたしに

皆が侵入者に気づいてそうだわ並びなさいよ

てなったら なんと

おばさんは私達初めから並んでたのよ なに言うのよ!だし

(約三時間もならんでたの知らないんだろうな来たばっかりで、、、暇だから皆の顔前も後ろも覚えちゃうのにね)

若い子達は私達妊婦よー なんてひどい事いうのよっ おなかさすりさすり

って

って

もうみんなで白目。

はぁー

疲れた


そこでタイミング悪く 門番が15人入って下さいってドア開けちゃうもんだからもちろんその四人入ってきちゃってね

後ろで何時間もまってた人たちがまたまた怒っちゃって 本当ガラスドアが吹き飛びそうだったわ。
ターバンの人なんてフェラガモのマネージャー呼べって怒鳴り散らしてた。

セール会場になんかマネージャーさんがくるわけないのに。

みなさん 日本国の庶民な私なんかよりもはるかに裕福なインドの中のチョイ上くらいな方っぽい人達だからセールになんか並ばなくても普通に買えるんだからって思ってしまいます。

ああ 大切な時間よ
もどってこーい

でも、ドア前の私達11人団結して楽しかったな~。英語のおかしな日本人の私も仲間に入れてくれたし。あはは

ちなみに
明日の日曜もやってるみたいですよ。

インド式横入りを目撃してみたい方は是非サケットシェラトンにて朝10時オープン。

多分ですが、招待状なしで入れますよ。
私はチケットなしで入れました。

レディースは鞄、靴、小物のみ、品数は少なめ メンズは服、小物、靴は品数多めでしたよ。

日本のグッチグループ、プラダ&ミュウミュウ、なんかの素晴らしいシステム、会場、商品内容みたいなのを期待してるとガッカリですが、まあまあ安いので時間と忍耐に余裕のある方はインド式セール 話のネタにどうぞ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/597-73121287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家カプチーノ復活 «  | BLOG TOP |  » インドってば御祭りが多くてわけがわかんないけど好き

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。