topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ナウシカ - 2012.10.22 Mon

昨日ぶっ倒れていた旦那の風邪をもらって今日は私がフラフラな朝です。ヤクルトヤクルト。

デリーフリマすごい楽しそうでしたねぇ( i _ i ) いかれた方いいないいな

はぁ~

モヤモヤ~んな日こそカプチーノのんでシャキッ


デザインカプチーノ画像検索で、すご~とおもうのがナウシカ、キキ、、ルパン、とかの顔物なんですよね。

ここ2日間フォームミルクの出来が何故かわるかったんですが、駄目もとで、ナウシカに挑戦してみました。

紙に書くとかけるんだけど、やっぱり 書き直せないって 難しい。

ナウシカはみての通り失敗してしまった。輪郭顔すべてが崩壊。
二巻の表紙のナウシカの心の顔を書きたかったのに。。
いったい誰よこれ

宮崎駿先生すみません。ナウシカファンの皆様 すみません。

しかもテトが、、、

でも失敗作もまた記念~

二杯目にはナウシカのヘルメット。

あはは

これもバランス崩壊ー

もうすこし紙で書き込まなきゃだわ。

ああ カプチーノって奥が深い。

ちなみに私いまだにリーフ成功したことありません。

絵を書く前にまず、フォームミルクとリーフの練習をせねば。

さてまたお得意の現実逃避でした。お仕事お仕事

● COMMENT ●

凄いーーー

mieさん、こんにちは☆
デザインカプチーノ凄い!凄過ぎる!!
デリーはデリーフリマがあって羨ましいなぁ☆

コモモさん

次回のデリーフリマには是非石鹸部だして欲しいです~。

ナウシカが書けるように頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/599-0300bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それはショッカーだよ «  | BLOG TOP |  » カプチーノ猫村さん フリマを思う

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

