topimage

2017-06

 - --.--.-- --


インドで外食 - 2012.10.24 Wed

この連休、パパちゃん結局家仕事に風邪にずーっとお家だったので、最終日の今日は気を使ってくれてかまえによく読む雑誌でみつけたレストランに連れてってもらうことになりました。

自分で作らないご飯って贅沢。

本当はディナーに行きたかったんですが、Chez nini 夜は子供を連れて入れないのでランチに。
fc2blog_20121024204032d60.jpg

fc2blog_20121024204101232.jpg

思ったよりもこじんまりしたお店で居心地良し
fc2blog_20121024233719fba.jpg



写ってる女性が店の主でして、(お話ししたのに名前を忘れてしまった。)

この美人な彼女、お客さんと近い存在でいたいと各テーブルに挨拶にきてくれます。
うちのテーブルで息子がオリーブオイルまみれで握手てしまってたけど、気にしないきさくな彼女。

お店は綺麗だしBGMも、もちろん味も美味しかった。

雑誌でも紹介のオニオンスープを注文。予想より大きかったから次回は2人で一杯だなっ。
fc2blog_20121024210415b47.jpg



息子用に頼んだチキンサンドイッチ抜群に美味しかったー
毎週ここでもいい!
fc2blog_2012102423352652d.jpg


カニコロッケは普通
fc2blog_201210242322278e2.jpg



わってみたらコーン入りで息子はお気に入り。

アスパラサラダはいらなかったわ
普通のグリーンサラダにしたらよかったなぁ~
fc2blog_201210242325367e7.jpg

揚げポーチドエッグを食べる勇気はありませんでした。だってKG卵みたいにすっごい薄い色の黄身だったんだもの。
でメインの豚
fc2blog_20121024233559f0e.jpg

これは、びっくりするくらい美味しくって感激~
もちもち餅ブタさん 皮がこんがりで臭くなかった!

で、

まにちまった

チョコ&キャラメルタルトにキャロットケーキにカプチーノ




カプチーノはマザーデリのダブルトーンを使ってるんですが、美味しかった。

ひーー 幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すぎるー

スパークリングワインもすすんで

最高だったーー

お会計したらこーんなキャワイイノートに挟まれてクッキーと一緒にきました。

本当に幸せ~

と思ってました。値段をみるまでは



グラスワイン三杯しか飲んでないのに
(−_−;)
インドに東京を求めると、ガッツリお金がかかるな~。

でも

また行きたいな

頑張ってパパちゃんにご馳走できるように私も早く稼がなきゃ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/603-f3b02fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アメスクメラ★ «  | BLOG TOP |  » いたるところに

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

