topimage

2017-06

 - --.--.-- --


インド牛乳 - 2012.10.31 Wed

いろいろな会社からフレッシュ牛乳売り出されていますが、最近買い続けてるのがこちら

fc2blog_20121031134314cdc.jpg

キムさんのお店は商品の管理がいいので、痛んでいる事もありませんし次は何曜日に入荷するとか教えてくれるのでキムさんのお店で毎回買っていましたが、

先日のアメスクメラのブースにWholly Cowさんが出てまして、小さいサイズ一本だけでもデリバリーしてくれるというので、してもらうことになりました。

今日が初日

朝8時半に冷え冷えの牛乳とどきました。

fc2blog_20121031135353a1c.jpg


獣臭くないし、分離しないし お腹こわさないし、このままこのクオリティが続く事をねがって今日もカプチーノすするmieでございます。

fc2blog_20121031135422529.jpg


あー幸せ

● COMMENT ●

はじめまして!

いつも楽しく拝見させて頂いています。いつもうちではTru Milkにしているのですが、Wholly Milkもすごく良さそうですねー。もし宜しければ宅配してもらう方法教えて頂けませんでしょうか??

すぎ様

はじめまして

コメントありがとうございます。

実は私もWholly MilkのまえはTru Milk ものんでいました。 どちらもダイレクトに飲むことが出来るのが売りですよね。

是非飲み比べしてみてください。

Wholly Milk の連絡先ですが 9910653131,9910653434,
E-mail: customercare@whollycowmilk.com

あっすみません

すぎ様 上の連絡先電話かメールにて宅配希望を伝えると運んでくれると思います。ただ場所によっては難しいと言われる事もあるみたいです。

お礼が遅くなって申し訳ありません。。御丁寧にありがとうございました。早速Wholly Milkにコンタクトしてみます!今後も楽しく読ませて頂きますねー

すぎ様へ

すぎさま 

お返事ありがとうございました。

Wholly milkさんディワリのギフトで牛乳一本もって挨拶にきてくれました。なかなか頑張ってる牛乳屋さんなので一度試してみてください。

Wholly Cowに問い合わせてみたのですが、現在配達はGurgaonのみとのことで、South Delhiは対象外とのことでした。。残念ですが、非常に好感の持てる回答でしたし、何より美味しかったのでスーパーで買い続けて配達対象地域が広がるように貢献しようと思います。ありがとうございました!

すぎ様

そうでしたか、すみませんおやくに立てずに、でも来年あたりにはデリバリーありそうですよね( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/611-a876abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンパーティー «  | BLOG TOP |  » オーガニック綿の種

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

