topimage

2017-08

 - --.--.-- --


I Love 広島焼き - 2012.11.11 Sun

今日はデリーのお友達に広島焼きをごちそうになりに主人と子供を連れておじゃましてきました。

彼女の旦那様は広島出身。
ご主人が作る広島焼き!もう 最高!

肉好きな私達のためにマダムがスペアリブまで作ってくれていたんですが、またこちらも最高に うーまーかー

インドにいることを忘れて鼻息ブーブーならしながらガッツいてしまいました。

広島焼きにイカ煎とトロロ昆布を入れたらあんなに美味しくなること知ったし、大和屋で焼きそばが買えることもわかったし、今度うちでも真似して広島焼きやってみよー そうしよう。
スペアリブはあんなに上手く出来ないかもしれないけど、やってみよ!

いやー本当に
ごっそーさまでした。

そしてそして

また お家が最高に素敵なんですよ!

場所も建物も素敵だし、彼らのセンスでさらに部屋がすっごいナイスな空間!
私の旦那ははじめての訪問だったのですが、帰ってきてから ずーっと 可愛い家だったー 今度は夜の部屋の顔をみてみたい と酒を片手にもって飲みに行く気ですよ。w

まさに龍宮城帰りの夢見太郎です。

で、
そんなセンス抜群の彼女、フェルトボールを使ったアクセサリー作りのお教室(材料費のみのほぼボランティア、もしかしたら材料費から足がでちゃってるかもしれない受講者にとってはお得なお教室)をしているので、次回はお教室に通って素敵なお部屋での製作風景を写真にとらせてもらおうそうしようあのお部屋で製作できるなんて良いものが出来るに違いない。
でも人気だから早めに予約しなきゃだわわん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/621-97bc265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由な孔雀 «  | BLOG TOP |  » 可愛いパッケージ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

