topimage

2017-10

 - --.--.-- --


グルガオンでチーズビーフバーガー - 2012.11.16 Fri

インドで牛をレストランで食べるなんて狂ってますが、

GrgaonサウスポイントモールのClub-Rhinoで美味しい牛ハンバーガーが美味しいという情報を旦那から仕入れたのでいってまいりました。

この店名つけるとは 犀好きにはたまりません。メニューもかわゆすです。

暗くてわかりにくいですが犀ウフフ

店内はもろライブハウスです。
早い時間はリハとかしてるしうるさいしで、ガラガラン
外の席の方が人気なのがよくわかります。私達息子もいるしで1番奥のソファにゆったりすわって注文。

ただメっチャ暗いので、キャンドルを四個追加


イカリング揚げ最高にウマし
息子定番のフレンチフライも美味しい!ここは揚げ物天国だわわ。


美味しそうにとれなかったけど、ナチョスチーズについてくるワカモレディップがメキシコ並にうまかった~ん。
でもアボカドの仕入れが良かっただけかな?だってインドってなかなか美味しいアボカド売ってないんですもん。

してして

メインのビーフチーズバーガー



うーん

凄い美味しいわけでもないし
凄い不味いわけでもない、、、

食べなくてもいいけど、旦那ちゃんの知り合いのパパちゃんたちは震えがくるほど美味かったという方もいるので、好みの問題かな?

お腹も壊さなかったし店員さんも感じよかったし、また食べに こよっかな~

でも できたばっかのビーフを取り扱うお店って ビーフメニューの売れ行きが悪いと味が落ちて、しまいにはメニューから消えちゃうみたいなので食べに行かれる前にはお店にご確認くださいまし。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/625-2f5dba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァンゲリオン新劇場版:Qテーマソング «  | BLOG TOP |  » やっとクリスマスツリーを飾る

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

