topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Open !! Happy Hunter - 2012.11.24 Sat

あのマカイバリさん(オーガニック紅茶)が2012.11月23日にティーサロンとブティックをハウスカズマーケットにオープンされました!

親友に誘われ私も初日に連れてってもらいました。

大通りから一本奥に入ったしるしとぞしるカフェみたいなスペシャルな感じ。


お店も素敵なんですが、カフェスペースのステンドグラスが最高にいい感じ。
しかも時間帯によって色の見え方が変わるなんてスーテーキー

中からみたら緑と青だったのに同じ時間でも外からみると黄色とピンク!

ステンドグラスって色が変わるガラスもあるなんて、今まで知らなかった。

カフェスペースでは頂いた紅茶がまた最高に美味しくって身体にしみわたって癒されました。


こんなに美味しく紅茶が入れられたらいいのに、、、
と思ってたら午前中ならオーナーのHさんが紅茶の入れ方をレクチャーして下さるらしいです。

休日予定の月曜日には紅茶に関するイベントも予定されているみたいで、真っ先に予約したい所です。ワクワク

何があるんだろー ドキドキ。

お店の方では可愛いティー用小物がキラキラ。




はうっしまった ティーポットカバーやティーカップのコーナーの写真とりわすれてた、、、
ティーポットカバーはつけたまま注ぐ事ができる優れものでした。
写真がないのが残念。


沢山お買い物したかったのですが、まだカードの機械が届いていないらしくお財布と相談してハッピーハントさんでしか購入できないオリジナル象さんバックに入った紅茶などを購入しました。


そしたらそしたら

オマケでついていった私にまで、オープニング記念品を

ううう

ありがたやー



可愛い。しかも袋も素敵
ずっーと大切にします。

息子がリキシャをみたいというので、紅茶をリキシャからおろしてみたら
リキシャにハッピーハントさんのプレートがついててまた感激!


このハッピーハントリキシャにのって素敵な場所へいけそう。



月曜日はお休みになるみたいですので、ご確認くださいね。
場所はこちら


ハッピーハントさんのお店オープンまでの色んなお話をきいて胸が踊りました。

いつか私も自分のお店をインテリアから作りたい と 強く思った日でありました。

早速ハッピーハントな日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

幸せな日だったね~v-238

さち丸ちゃん

ほーんと 幸せいただよ!ありがとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/632-bf9dbe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せパン教室 «  | BLOG TOP |  » 来春キッザニアがムンバイに

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。