topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドCITIBANKのATMでの預け入れ - 2013.01.21 Mon

シティバンクは今までに引き出ししかしたことがありませんでしたが、

先日、うっかり 引き出しをしすぎてしまったので、預け入れすることにしてみました。

自分の口座にルピーを預け入れするなんてなかなか ないからこれもまた良い経験

日本みたいにどの機械でも預け入れできるわけではないのを知らなかった私
相変わらず、無知です。

よく思い返してみれば、殆どのATMはカード用の入り口と、現金が出てくる入り口しかなくって、お札や小銭を数えてくれそうな口はみあたりませんもんね。

ですが、

たまーに

封筒用の入り口がついたATMがあります。

そう
この1番下の穴がある封筒マーク付きATM では 預け入れができたんです~。
主人にこれがあるATM教えてもらいました。

封筒マークですものもちろんカード操作の前に封筒に数えた現金を入れて
口座番号、入金日、お金の種類、合計金額、住んでる都市をかいてテープで閉じて準備満タンでないといけません。

もちろんお初な私は準備不足で、ピーピー機械が
はよ入れろ~と うなってました。ウフフ

ちなみに マックス30000ルピーなので、いちいちカードを入れたり出したり。

しかし

やっぱりあれかな?

日本みたいな預け入れ機械にすると
ゴミとか色んなもの入れちゃったりするからかな~?
もしくはそこをこじ開けようとしちゃうとか
この封筒システムなのかしらね?

封筒が機械にズズズーっと吸い込まれてから、ちゃんと入金されたか心配でしたが、オンラインチェックしたらしっかり入っておりました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/657-9bc517b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドヘアサロン «  | BLOG TOP |  » デブまっしぐら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。