fc2ブログ
topimage

2024-03

編み物に逃避行 - 2013.01.26 Sat

ふー

やらなければ行けない事が山盛りなんですが、なかなか上手く進めません。

仕事関係の工場の人がなかなかお返事くれないから私からどうなったのか今日電話してみたら、
携帯壊れて電話番号が全部消えたから私にも、頼まれてた会社に見積もり依頼の連絡もかけれませんでしたって いわれました。
ちょ
ちょっとまてよ、私、名刺も仕様書もなくされてメールも消されたのかしら?

いたる所に私の電話番号とかメアドが書いてあるんだけど、

いやはや

すんごいわー

まあ

進まないものは進まないので、こんなときゃ放置して編み物してます。

編み物といってもはじめたばかりの初心者

独学なので、こんな 不格好な猫ちゃんや花しか作れない感じのレベルですよ。オハズカシヤ

でも 先日もお伝えしたように、道具にとりつかれてしまう私

手前のピンクの物!

一丁前にチューリップのカギ棒セット使っております。

ウフフ お勧めです。


道具フェチな私や乙女心まで一気に鷲掴みなコチラ

世界に誇れるチューリップ 日本人に生まれてきて良かったよ


開く度使う度に癒してくれます。





ふふ

仕事が上手くいくころには色んなトラブルを乗り越えて、確実に編み物の方が上手くなってることでしょう。


カギ編み友達求

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、クリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ワタシもかぎ針やってますよん( ´ ▽ ` )ノ
寒くなると何か編みたくなりますよね〜☆

こももさん こんにちは
いつか編み物しながらお茶したいですね♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/662-a057061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dillカレー «  | BLOG TOP |  » ロシアが生んだ映像詩人

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR