topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大人のオモチャ♡ - 2013.02.03 Sun

ウフフ

いきなり怪しいタイトルでごめんなさい。


去年XmasはParisにいたんですが、気分が浮かれてしまいスッカリ息子のXmasプレゼントの事を忘れてましてね。ギリギリセーフで現地調達したプレゼントの室内小型ヘリのラジコン


実は

息子ではなく私がハマってます。

インドに帰ってきたら、なんとインドでもヘリ系のオモチャがかなり充実していましてね

カメラがついてたり
スケルトンだったり
ミサイルがついてたり
梯子がでたり

もー

たまらんです。

しかも値段が全然安い
半額以下でビックリ!

みるものみるもの欲しくって
飛ばしたくって
ウズウズ

それで先日、インドのお友達のお誕生日会に呼ばれていたので、プレゼントを探してる時に出会っちゃったんです。
これぞ、私の理想空中ラジコン!

もちろん買いましたとも。

ROBOTIC UFO


でも一つしか無かったから息子の親友の子に 手放したくない気持ちを隠しプレゼントしましたよ。

それからというものUFOの事が気がかりで気がかりで欲しくて欲しくて探してたんですが、みつかんなくってガッカリしてたんです。

そしたらなんと

今日

偶然にも
いつも行かないお店で見つけてしまいました。

即買いですよ、奥さん。

これは

たたたまりません。
しかもPCから充実できますよ


はひー
大人のオモチャ。バンザイ

これで息子を追い回したいわ~
ヘリでもキャーキャー楽しんで逃げてるから
これなら更に喜びそう!

ああ

もう35歳になったのに
ラジコンで幸せ目一杯感じる自分が

恥ずかしい

でもやめられないわ~

オモチャ屋さんで見かけたらぜひお手に取って飛ばしてみてください。
なかなか気持ちがいいもんですよ。
只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、クリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

!!

ラジコンヘリいいですね!僕も欲しくなりましたww モールのおもちゃ屋とかにも売ってるんですかね??

こんにちは

初発見のUFOはモールのおもちゃ屋さんでしたよ 
種類が豊富だったのはリーラとなりのモール中リライアンスのオモチャコーナーに、わっさわさありました。

空中ラジコン仲間ですね w

返信有難う御座いました。早速土曜日に買いに行って来ました!日本とは違って家でも楽しめるからいいですね^^続けて2台、3台と買ってしまいそうですww

すぎさま

こんにちは 本当に2台3台になっちゃいますよねえ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/667-065c3634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インド国外iPhoneをインド国内で正規なパーツで修理をしてもらうには «  | BLOG TOP |  » FORTIS病院のオーガニックショップ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

