topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


一足お先にノンフライヤー - 2013.02.21 Thu

日本では予約中でチョイ話題の油を使わず熱風で揚げたように調理する、フリップス ノンフライヤー



海外にお住まいの皆様はAirfryerの名前で2010年から発売のものと同じなので、なーんだ もってるわ~かもしれませんので、スルーしてくださいね。

さて

日本では4月発売予定ですが、インドでは買う事ができます。

実は私はこの存在を知らなかったんですが、主人のアンテナにひかかりまして先週わたしも知り購入してみたというわけです。

さっそく
息子の大好きなフレンチフライ


こんな感じでフライする時と同じ下準備してからカゴに入れてダイヤルヒネるだけの簡単作業

200度に合わせて15分

チーンとなって出来上がり


あ"ーー

人参焦げた
まままずそう

やっぱり人参は
別にするべきだった

にしても焼き過ぎたみたい。
日本のレシピだったからかな?

だってインドフィリップス付属のレシピらしきものはこのカードのみなんですもの!
こりゃ作りたい欲ぜーんぜん湧きません。

でも日本フィリップスは美味しそうなレシピがWebで公開してますのん。もちろん日本語だし
こちら


でも息子ちゃんは
美味しいね~と言って完食。

私の感想は
そりゃ美味しいですよ
全面皮付きポテトフライみたいで中ホクホクだし

でも

やっぱり油様の美味さにはかないますまい。

といっても太り過ぎた主人と私の健康の為に暫く揚げ物の代わりにノンフライヤー

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、クリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/680-9a159ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノンフライヤー で海老フライ «  | BLOG TOP |  » 日本の成分無調整の常温保存可能な大阿蘇牛乳。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

