topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


息子、初めてのお泊まり - 2013.03.06 Wed

うちの息子さん

三歳4ヶ月なんですが、初めて私達親無しでお友達の家にお泊まりしました。

というのもノラジョーンズを聴きに行く間だけ、息子を仲良しさんに、みてもらう予定だったんですが、息子を迎えにとマンションについた時には 夜も遅く息子さんN君とグッスリ仲良く寝ちゃってたんです。

なので、N君ママが起こすの可哀想だから朝までいいよって言ってくれたので私なしでどうなるのか知りたいと思い、甘えてお願いしてみたと言う経緯です。

私抜きのお泊まりは一歳半の時にした事があるんですが、その時は私の実家だったので今回みたいなお友達の家は初体験。

お泊まりさせて貰ったお家のママ&息子さんのN君達が優しくって楽しくって素晴らしいから 息子ちゃん 安心して、私の事はすっと忘れて楽しく過ごさせてもらい挙句の果てに
リラックスしてバカデカイNo2をぶっ放すしまつ

大変しつれいしました。



N君ママから
私の息子ちゃんが一回も泣かなかった事を聞いて、

私が逆に涙 ポチンポチン です。

だって

親離れしたみたいで( ; ; )
嬉しいけど寂しい母心。


顔は私の小さい時にそっくりなんだけど、中身は主人。

強いんですよ。

主人も小さい時にお泊まりしても、母親が恋しくて泣いた夜はなかったらしい。

凄い。

私はお母さん大好きで常にひっつき虫だったから小学校の時のはじめてのお泊まりには、確か泣いて母に会いたい帰りたいと電話した記憶がありますもん。

ああ 息子に泣いてもらえるように明日からは優しくせっしようそうしよう。


N君、ママちゃん
お世話になりましたありがとうございます。

息子の爆弾NO2までお世話してくれてすみませんでした。

わたしも素敵ママ目指して頑張ります。

うちのパパちゃんからお世話になったお礼にWasabiの美味しいお食事を絶対にご馳走してきなさいと指令をうけました。

なので、また付き合ってね。ウフフ

もちろん魔法のカードの出番です。

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、クリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すくすくとご成長されているようだね〜。初お泊まり、嬉しいような寂しいようなだね。会いたーい!

さっちゃーーーん

会いたい会いたいあいたいよう。4月に日本かえるの 遊びにいく


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/687-0fd81eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KIDS SPRING POP-UP BAZAAR «  | BLOG TOP |  » LoveShahpur jat village

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

