topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無料かとおもった へへ - 2013.03.13 Wed

先日イベント紹介でUPしていた
シャプールジャットに日曜日いってまいりました。

オシャレショップが色んな企画をしていて今年もワイン飲んだりオヤツ食べながらお買い物して楽しかったです。

ほとんどが無料で楽しめるんですが、
スカーフにブロックプリント
こちらは有料でした。

作る前に無料なのか確認しない私が悪かったんですが、なぜか当然タダだと思い込んで、お友達にタダだから記念にハンコおしてこーって誘い、好きな色のスカーフに気に入ったハンコでペッタンプッタン。

インクが乾くまで近くのカフェでお茶して、帰り道ブロックプリントスカーフ引き取りにいき元気良く楽しかったありがとーー
って帰ろうとしたら

ブロックプリントコーナーのおねいさん

困った顔で

あのー

お金払って下さい。

ってこの時はじめて有料だったんだと気がつきました。

へへ

ただかと思って興奮しちゃって鼻息ブーブーさせて

オバサン根性まるだし。

あはは

お恥ずかすー。

もちろんすぐにお代金50ルピーを支払ってきました。

こんな恥かしいエピソード付きですが、気に入っております。


他にパッとしてたのはやっぱり

脚長鶴とラクダと鳥~。
可愛かった~








車に引かれるかと思いましたが長い足て無事スルー



この鶴を私がやってみたらと想像して一人で笑ってしまっています。
だって絶対倒れる前に次の一歩を出さなきゃいけないから凄い速さで駆け抜けちゃいそうですもん。
小学校の時凄い高さの竹馬であそんでいたので出来ない事はないなあ やってみたい。






セカンドさんのおもてなしは今回も素敵でした。

それとキッズ達に配られるえるオモチャの鳥
これがまた幸せかんじちゃうんです

このチープさがたまらなく好きです。

奥の二匹は前回頂いた光る鳥で、今回はピヨピヨなく鳥でした。

VIVA !!Shahpur Jat

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、インド情報ボタンをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/689-abfd7b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つ家電お蔵入りな家電 «  | BLOG TOP |  » ノラジョーンズ 一家

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

