topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好き Loulou des Indes - 2013.05.22 Wed

今日はフランス人のお友達とハウスカズビレッジにあるElma'sにて美味しいお茶とスコーンをいただきながら、為になるお話しをたーくさん聞いてきました。

というのも彼女は Loulou des Indesのデザイナーさんなんです。

Loulou des Indes を立ち上げるまえのキャリアも素晴らしいですし、彼女のブランド(いままでに沢山のメラに出店していたので知ってる方が多いと思いますが)デザインもクオリティーも素晴らしいいんです それらをインドで作れてるから私なんかとは桁外れの経験値をお持ちなんです。

私は去年インドのアパレル工場にオーダー初挑戦したんですよ。で、たった3種類のサンプル(子供服)を作るのに、すったもんだのモチモチで挙げ句の果てには大切なオリジナルサンプルを汚されたり、なくされたり。
足を使って見つけたネームタグ屋さんも安かろう悪かろうで、汚ったないオイル染みみたいなラインが入ってたり素材が予定と違うもので上がってきたりと、インド工場特有のチョイチョイジャブに不意打ちアッパーを喰らいノックアウトで倒れる寸前を彼女が救ってくれたんです。

ううう 涙 まさに神様。

しかも今日はお茶もご馳走になってしまったのに まだ発売前の新作のこーんな素敵なポーチを頂いてしまった。
くーーー

私の大好きなルルディザンのウシの刺繍が施されたポーチ! 思わず大声で kawaii-------
このウシさんプリントなんかじゃないです。職人さんによる細かーい手刺繍。
刺繍も牛の形にベタ縫いじゃないんですよ!牛さんの足やお腹などのパーツごとに縫われているからまるで今にも歩き出してくれそうなくらい。
そして口元の優しい笑みや足元など、まさに角先から尾の先まで素晴らしい。

しかもしかも裏地もステキときたもんだこりゃ。私幸せ!

人を幸せにする商品って最高ー

わたし 頑張る!!
力が湧いてきたぞう。

かなり大幅に仕事の予定がずれこんでいますが、なんとか立ち直すぞーおー。


さてさて本題ですが

そんな素敵な彼女から生み出される子供服がデリーオシャレママ御用達のハウスカズビレッジにあるLola's wordで購入できるようになりましたー






私は息子にパジャマを購入
パジャマというカテゴリらしいですが、もちろんお出掛けようのおしゃれ着にします。

写真ではわかりにくいですが、薄い縞模様にショッキングオレンジの牛の刺繍

息子もルルの牛が大好きなので、喜んでました。

私が牛が好きなので牛の写真ばかりですが、他のピュアリネンを使ったデザイン達も素敵なので是非みにいって下さいね。♪( ´▽`)

そうだもう一つLoulou des Indes
ショッピングバックもステキですよー痺れちゃいます。


やっぱりラグジュアリーブランドは隅々まで完璧! ペーパーバックも凛としてて気持ちがいいですもの。

どうぞみなさまもハウスカズビレッジに行かれたさいにはLola's word によってLoulou des Indes 手にとってみてください。読み方は ルル デ インドかと思っていましたが、正しくは(フランス発音を私は言うことができませんが日本人カタカナ発音で言うなればルルデザン でいいそうです。
(日本での購入はまだOpen前ですが、私只今準備中のセレクトオンラインショップで購入できるようになります。)

ハウスカズのお店に彼女はいませんが、メラなどでのLoulou des Indes ブースに必ず彼女がいるので、思い切って話しかけてみると、とーっても優しくて面白い彼女のお話しが聞けるかもしれませんよ~(=^ェ^=)。 (私の訳のわからない英語でもしっかり諦めずに聞いてくれるし、ゆっくりわかりやすく話してくれるので、皆様の語学力があれば盛り上がる事間違いなしです。)

語学って本当大切だなぁ~

今日の恥ずかしい自分にさよならするためにも毎日コツコツ勉強ですね。。。忘れてました。


では皆様

bonne nuit
Avoir un bon rêve


只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/699-58629a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドで買えるプチ裁縫グッツが本屋に «  | BLOG TOP |  » Kisan haat ★Craft Carnival for kidsでねんど遊び

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

