topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベッドを壊す女 - 2013.06.20 Thu

主人が出張中だったのでベッドには私1人で寝て隣の子供ベッドには息子ちゃんがゴロゴロ

普通に寝返りをうったらですよ
いきなり私の寝ていたベッドがバキーンって凄い音を立てて仰向けのままの私をマットレスごと下にのみこみましてね、
ええ、
落ちる一瞬は走馬灯をみて そのあとはまるで映画のトレインスポッティングのユアンマクレガー演じる主人公がベッドの中に沈んで行くシーンと同じ感じでズゥーンと引きずりこまれちゃったんです。

さすがの私も暫し放心してたら

隣のベッドでゴロゴロしてた息子が危険を察知した野ウサギみたいにヒョコって顔をだしたあと、ヌケサク先生の目ですっごい笑いだして腹をよじらせながら

「ママちゃん~すべりだい~すごいじゃーん ひゃっほー」て叫んで沈んでショックを受けてる私のところにゴロゴロ滑りころがり落ちてきて二次災害

なんじゃこりゃーーでしたが、息子がヒーヒー泣き笑いうもんだからなんか急に可笑しくなって私も久々に泣き笑って楽しかった~アハハ~

笑ってくれる息子で助かった


1人だったら せつないし、大丈夫って心配されても辛いですもんね。


という事でベッドを壊す女は新しくインドでベッドを購入する事になり、
これがまた買い物珍道中が面白いくらい悪い予想的中で久々にヒートアップして 私を噛みつく女に変身させてくれました。(きっとあのお店のご主人は日本人はキ◯ガイだからもう勘弁って思っただろうな~)

因みに壊したベッドはこちら

かなりお安いベッドだったけど、私の体重に耐えれないなんて、、、っとに役立たず。

ベッドをインドで探すにあたってですが、そりゃ~奥さん
お金を使えば隣のベンツビルに入ってるBoコンセプトで簡単にクオリティ良し接客良しで、好みのベッドが買えますよ、でも身の程知らずな高級ベッドには寝れませんので、足を使って探しだしました。なかなかイケてるお店。しかも40%OFF期間 (きっといつでも40%だろうな~)
オーダーだから結構好きにできるし
ウクククク~

と期待して待つこと二週間、三週間、四週間、

この辺りの時間の誤差は気にならないんですが、、、まさかの

ああ

長くなってしまったので続きはまた今度

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/709-90fae475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵描カプチーノ «  | BLOG TOP |  » ウチノオバケ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

