topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルガオン刺繍糸 - 2013.07.03 Wed

昨晩赤色の刺繍糸を使い切ってしまったので買い足し。デリーまでいく時間がないので、家からすぐのギャラリアの文房具屋にいきましたが、色数が黄色と茶系の二色くらいしかなかったのでチョイト先のオールドグルガオンまで移動。

といってもオールドグルガオンだって半年前と在庫は変わってなく今日も色数がこれだけしかありませんでした。


ここは刺繍糸一巻き3ルピーのボッタクリなしの定価で売ってます。
綺麗で買いやすいギャラリアはたしか10ルピー。
同じグルガオンでも15分車で走れば三倍近く安く買えます。



やっぱり町も空気も汚いから自然と呼吸が浅くなります。

そんな場所にある店のブツですが一応クリーンです。

これだけ買って510ルピー
安っ

あり?

安すぎる

手芸屋のおやっさん満面の笑みで数えて計算してたし 私も刺繍糸の本数を数えてなかったから何の疑問もなく支払ってきたけど今本数数えたら270本ある

きっとオマケしてくれたんだねぇ~♪( ´▽`) サンキュおやじ 。

場所は郵便局を背にしてメイン通りを奥にすすんで200mあたりの左路地中のお店。

小さいマーケットなので適当に歩いてると見つけられます。

お近くのローカルマーケットに欲しい色がない場合はどうぞー。



只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/716-409812f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デリー 海の魚 «  | BLOG TOP |  » 人形劇のチケット購入。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。