topimage

2017-06

 - --.--.-- --


食 癒し やる気を頂きました。 - 2013.08.03 Sat

今日おじゃましたマダムのお家にて
マダムの愛のランチで満たされ、室内犬ワンコちゃんに癒され 集まったクリエイティ部の方々に刺激とヤル気をいただき パワーアップ

マダムお手製のフルコースランチ 今回も我慢できずにお手つきばかりしてしまい 写真を何枚か抜かしてしまった
せっかく写真搭載了解もらったのに

むむ無念

でも前菜のヴィシソワーズはお手つき前に撮っており綺麗に残っておりました。


涼しげで美しい~

お味はもちろん8品全品完璧です。

しかも感動しちゃうのが、お料理の出し方がスマートで素晴らしいんですよ。

一品一品 テーブルの様子をみながら、お料理を出し皆と会話もできるなんて、憧れてしまう

わたしは、いつもテーブルランナーにドカドカ並べちゃうもんな
うう 。お恥ずかしい


そうだ 今日の前菜一口目すぐにいい気持ちになったのはもちろん 美味しかったからですが、

ヴィシソワーズって
東京に住んでる時、親友がよく作ってくれてたからだ 懐かしくて美味しくて冷たいスープが身体中にいきわたり、この所毒づいていた私の心を洗い流してくれました。だから今日も一口目からすっかり良い気分にしてくれたんだわ(。-_-。)


マダムチャイ 今日も味が奥深かったな
さすがインド歴16年。

ご馳走さまでした。幸せであります。

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/724-8fec8b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントだ!ウィルキンソン辛口ジンジャエールっぽい «  | BLOG TOP |  » 大好きな人へのケーキ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

