topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


インドで押し花ネイル♪(´ε` ) - 2013.09.10 Tue

インドに戻ってきて早一ヶ月

すっかりブログの事わすれてました、、、

久々の更新ですが、皆様またよろしくお願いします。

さてと

インドでジェルネイルは良くありますが、お友達にペディキュア行こうって誘われて入ったアンビエンスモールのヘアサロン(GEETANJAL I SALON)に偶然ネイル用のリアル押し花発見ー‼ かわいい
日本ではネイルアート用の押し花を見かけるけど、インドに住み始めて三年目にしてはじめて見た 。

小さくて繊細なもの大好きだからたまんないわ~

って事でジェルネイルに押し花つけてもらいました。

実はジェルネイルセットをインドに持参してきたので今まで自力ジェルネイルでしたが、、今回インドでお初他力ジェルネイル

ドキドキ

緊張してベースカラーの選択を誤ってしまいました。

なんだかプールに入りすぎた子供のような血の通わない薄紫の死んだ爪のような気がしてお花をつけるまではテンションガタ落ちでしたがお花がついて華やかな出来上がりになり、まあまあ満足。^_^
もう少し爪が長ければ同じお値段でツタや葉などを書いてもらえたんですが、、、


気になる お値段 は
ジェルベースがRp1600に
ネイルアートがRp550
簡単なマッサージ付きの
ServiceTaxプラスして

合計2416ルピー 3700円くらい

時間は1時間半以上。

他のサロンの価格を知りませんが、インドネイル事情をよく知るお友達にいわせるとまあまあいい感じのお値段らしいです。

主人にはいい年して花なんて子供じみてると言われましたが、息子からは可愛いじゃんと言ってもらえて 小さな幸せ感じちゃいました。ふふっ

サロンのインド人マダムが日本人のお客様はリーラホテルに泊まってる観光客の方しかいらした事がないから
インド赴任日本人マダム ウェルカム~って言ってました~。

因みに
スタバで買った飲み物持ち込んでも、付き添いの子供達におやつあげても怒られなかったですよ。

次回は混んでない平日ねらってヘアトリートメントと同時進行だな。

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/726-0bb39bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一枚買うと三枚もらえます♪(´ε` ) «  | BLOG TOP |  » ホントだ!ウィルキンソン辛口ジンジャエールっぽい

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

