topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


当りすぎて怖いよインド占い師 - 2013.10.19 Sat

一昨年 大流行りしたインド人 占い師さん。

当時お友達から、マジ当たるから一緒にみてもらおうよ~と誘われていたのですが、その時私は肺の疾患で3ヶ月経過観察だったから 悪いこと言われたら怖いよ~とかいって断っていたんです。
あれから いろいろありまして、
身体ももう大丈夫になった事ですし、こないだ お家に占い師さんにきてもらったんですよ。

第一印象は普通のおじさん

こちらからはなーんにも言わずして誕生日と産まれた時間と場所だけで
まー いろんなことを当てる当てる
あと基本のラッキーナンバー、
ラッキーアルファベット、
ラッキーカラー、
ラッキーストーン、
災いを回避する 仕方などを教えてくれます。


占い中指を使って何かを暗算数してるオヤジさんは占ってるというよりも 生地屋のオヤジと変わらないただ計算してるお店のオヤジ。

むしろオヤジさんのヒンディー語を英語に通訳して紙にその言葉を書き写してくれる占い師の娘さんの方が占い師っぽかったです。だって黒目からなにか不思議なオーラをかもしだして なにか別次元をみてそうな、、、

この占い師さんは
占いといっても未来だけのことだけじゃなく、過ぎた過去も現在のこともあてるんですよ。例えば私を例にするといま取り組んでる仕事の業種も時期も子供の数も性別も性格もビシっときめてきます (°_°)


ガクガクブルブル

六人のマダムみんなで、震えておりました。



うけるのが 皆さんインドをさる日を聞占ってもらうとしっかり あなたは○年から○年に
○○の方角に向かってインドをでますよって言われてたんですが、

私だけ あなたは○年にもインドにいますよ 帰るチャンスはありますが、、、


だったんですよー

ちょっとまて

帰る日の運命が私には刻まれてないの?か

インドの事が好きな私はそれでも幸せだけど、、、


って思ってたら
先日それが本当になりそうな事実を小耳にはさんで 占い師の力を更に強くかんじたのでありました。

というわけで、インド在住の皆様♪(´ε` )末永くよろしくお願いします。

占いはすこし怖くて自分の事をスケスケのスカチュンにされますが、1人分の星をみるのに500ルピー800円弱で、かなりオススメでした~。

※この記事の搭載後 私のFB(Facebookにブログリンクが自動アップされます)のコメントの方である方に教えてもらったんですが、 怖い事を聞きたくない方は自分の星が終わる日(死ぬひ)が見えても言わないでくださいって 占い師に一言言ってください。
との事です。本来皆様ご存知のとおり占い師が死を告げるのはかなりの御法度ですが、この方二年前くらいに同じ占い師に聞きもしないのに星の終わりを告げられて大変ショックを受けたそうですので。

たしかにエンターテイメントとはわかっていても そんなこと聞いたら、ドキドキとおりこして、気持ちが悪いですもんね。



只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!

こんにちは、ブログ可愛らしいです^^
私はインドの占いを探しておりまして、こちらのブログを拝見しました。
今インドに住んでいて、私も占ってもらいたいのですが、、差し支えなければ教えて頂けないでしょうか・・・??

お忙しいところすみません

この占い師さんの、連絡先を教えていただけますか?

よろしくお願い致します。

教えていただけますか?

南インド在住、9年目のものです~。

この、占い師さんに興味あります。

北インドにも時々行くので、もしよろしければ、この占いしさんのれんらく先を教えていただけますでしょうか?

よろしくおねがいいたします。

こんにちは

すみません ここ半年スマートフォンの簡易アプリでブログをアップするのみでしたので、わたくし様からのメッセージに気が付きませんでした。

大変失礼いたしました。

私はグルガオン在住です。 よろしければ占い師の連絡先いつでも教えられます。

ではでは これからも宜しくお願い致します。

もちろん

めぐさま 
お返事おそくなりました。
ここ半年ずーーとスマートフォンでしかブログを管理していなかったのでコメントをみれずじまいでした。
大変失礼いたしました。
もちろん占い師の連絡先おわたしできます。

このブログコメントの鍵付きメッセージにてメグ様のメールアドレスを教えていただければ占い師さんの連絡先をお教えします。 怖いですよーーーーー。

インド滞在中 様

お返事おそくなりました。ここ半年ずーーとスマートフォンでしかブログを管理していなかったのでコメントをみれずじまいでした。
大変失礼いたしました。

もちろんお教えしますよ。

少し怖いですけど楽しかったです。
鍵付きメッセージにてメールアドレスお待ちしております。

南インド様

南インド様  お返事おそくなりました。ここ半年ずーーとスマートフォンでしかブログを管理していなかったのでコメントをみれずじまいでした。
大変失礼いたしました。

9年目って長いですね。尊敬しちゃいます。

占い師の連絡さきですがもちろんお教えしますよ。


鍵付きメッセージにてメールアドレスお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/741-fff5e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Zea Maizeのポップコーンにドップリ «  | BLOG TOP |  » 20日はシャプールジャットだな~

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

