topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


バイヤーさんより前へ - 2013.10.21 Mon

チャタプールでよく開催されるダストカールのバザー へ可愛いもの探しに行く時は大抵初日の開店時間あたりに行くんです。

そうすると なかなかイケてるものをのんびーり買えたりしますが、 今回は私の前にヨーロッパ系の美人バイヤーちゃんお買い物していましてね。

前回買ったものと同じものをねらっていったんですが、行く店先々で買占められてしまったんです。


私 インドに住んでるし 好きな店の連絡先はしってるから別にいいんですけど、、

そりゃーしかし

ある程度の数はまとめ買いしてるから私も彼女と同じような厄介者ってわかってますけど、、、目の前で買占められるとさすがにくやしー(°_°)

別に今回のお買い物とは関係がないけど、サクサク 事を進める美人バイヤーちゃんをみてると なんか焦るー

だって、日本向けのセレクトオンラインショップ もう完成はしてるけど、セレクト商品と メインであります自社のブツの仕上がり待ちやらその他モロっとまだ開店まで長くかかりそうなモヤモヤがモスモス。

しかも こないだの占いで ビジネスに使うとかなり運気アップするからこれらの文字を使った方がいいですよって、きいてしまったから 店の名前か会社の名前にブッコムか 悩むし焦るし迷うし

プスプスプス
うー
シナプスが上手く繋がらない~

気を取り直して会計を終えて 次のめぼしい店に向かうとまた、美人バイヤーがチラチラ かか可愛い っんだからもー

…>_<…みとれちゃうじゃないかー
店のオヤジ達もスムースに彼女に割り引いてるし

そうだ、逆回り逆回り。

この逆回りがまた失敗でして 逆回りせずにいま思えばバイヤーさんの二件あたりを進んだ方がよかった。

ささ セレクトショップに入れるかは別として今回のきゃわいいものは

皮の貯金箱 インド トラックバージョン


ヘリコプター貯金箱

何故かプロペラ部分が磁石で脱着かのう。

ちなみに買占められたのはこちら


日本のお友達のお土産に最適な
アンバサダータクシーとビートル貯金箱。
このアンバサダーは前々回買ったもので、愛する息子ちゃんの愛用品。
お手伝い貯金をしてるので、2ルピーがジャラジャラはいってますん。
クリスマスにはこのお金で私に何かを買ってくれるらしい。涙

ビートルは 黄緑とか青とか赤とカラフルな色が増えててきゃわいかったのになー 残念。


こちらは海の生き物に弱い私としてはかなり気になるタツノオトシゴのポッド


あとは 盆栽ボチボチ

チビザクロがみをつけていて
まーかわいーこと。

これは最終日まで残っていたら買ってしまおうそうしよう。

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンバサダーピンクもトラックもヘリコプターもめちゃ可愛いじゃん!!トラック手がこんでるねぇ。

はじめましてー!

私はインドの料理とカラフルな衣装が好きです。私も来年からインド行きます。
そちらのハロウィンどんな感じですか?


私、最近いいね!の数で優勝が決まる大阪でのハロウィンコスプレコンテストに参加したものです。もしよかったらいいね!頂きたいです、インド人のコネパワーわけて下さい…恐るべし人口パワーで…

検索の仕方は、大阪アウル、のHPからハロウィンコスプレコンテストをクリック、コンテストにでてる、013番の赤と黒のドレスにかぼちゃのポシェットが私です
(≧∇≦)
お友達なりたいです!
Facebookしてたらいいね!押せます。
Facebookに遊びに行きますっ( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いします!
もしよかったらFacebookしてるお友達にも、いいね!押してやったってー、と宣伝してもらえないでしょうか…
(⌒-⌒; )
いきなりですみません!でも楽しい!
あれ?私だけかしら(⌒-⌒; )

さっちょこさま

本当トラックいいかんじだよねえ

Eちゃんさん

そうですかそうですか いんどに ふふふ こちらこそ宜しくお願いします。
もうインドにいらっしゃってるのかしら? 出会える日が楽しみです。

インドのハロウィンはまだ学校やレストランなどのパーティーしかなく 街全体は普通の日で終わっています。 でも今年からはきっとEちゃんさんがインドのハロウィンを盛り上げてくれる事を期待してます。
FBみてみまっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/743-63a62a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメスクハロウィンパーティ «  | BLOG TOP |  » Zea Maizeのポップコーンにドップリ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

