topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アメスクハロウィンパーティ - 2013.10.31 Thu

10月26日は アメリカンスクールのハロウィンパーティがありまして アメスクママちゃんにお願いして連れていってもらいました。


ただスクール内でお菓子をもらい歩くのかと思いきや
いざ
会場の校庭に行ってみると
チョイト大人の生徒さんが、子供向けにゲームやらの出し物を沢山用意してくれて それを小さな子供達がゲームを成功させながらチケットを集めて、そのチケットでお菓子やオモチャに交換するというシステムでした。

子供達の頑張る姿をみて私達大人も十分楽しめました。

年齢によってゲームの参加費がちがうけど、うちの場合三歳で500ルピー で十分十分。 のんびりさんな息子ちゃんは結局チケット9枚しか集められなかったけど 腕時計と文房具に交換できてチョーご機嫌でした。

こんな親子でゆるーく参加できる学校のイベントいーなー

だって 息子の通う学校は 31日に仮装してハロウィン仮装コンテストしたのですが、親はその様子みれないんですものー。 くっ
学校がFBにハロウィンの様子をアップしていましたが、80枚近くある写真に息子が一枚も写っていなかったし。

ある意味ホラーですわ。

ちなみにアメスクハロウィンは保護者の仮装もさすがにかっこよかったー

フランス人パパの海賊ゾロなんてかなりセクシーでいかしてましたん。
マントのZが電飾だったからぜったいあれは帽子からブーツまで特注だな。


他にも可愛い子やかっこいい生徒、オシャレお化けがいましたが、

みとれて写真にとりそこねてしまった、、、
来年はパパも連れて本気参加しますー。
その頃には息子ちゃん 無事にアメスクに通えてるといいなぁ。

まずは私の英語力を高ねべば。

そしてウチのパパちゃんコーディネートハロウィン ルームデコ




今年は特にいかしてたから片付けるのもったいないですが、頑張ってクリスマス仕様にしますかねーー。

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/744-1eb12b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわっ なにこの空気 «  | BLOG TOP |  » バイヤーさんより前へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

