topimage

2017-06

 - --.--.-- --


隣の空き地に死体 - 2013.11.08 Fri

昨日お家のワークルームで縫い物してたら お手伝いちゃんが 隣で人が死んでますー!って いうからてっきりお隣の住人さんかと思いきや

お手伝いちゃんがベランダに来て下さい言うからいってみると
マンションのすぐ隣の空き地に救急車と人が群がってました。

背の高い男性が救急車に載せられたはずなのに路上に止まったままで病院までいかず。警察がチラホラきてなんか話してたけど、5分足らずで現場の確保もせずに解散

日本だったら 黄色いテープに水色テントにすごい徹底的なのにね。

かわいそうに

死因はわからないけど、もう少し早く発見されて救急車が早くきてれば助かったかもしれないのに
なんせインドの救急車は1時間かかるっていうし

で次の朝 お手伝いちゃん情報によると昨日亡くなった人は悪い人でかってに死んだから もう大丈夫ですって

いやいや 悪い人だろうが、死んでいいわけがないけど、この国じゃ 警察までがそうはんだんして、詳しい死因や事件性を調べないらしい。

殺人臭い匂いがプンプンするけど、、、

そして悪いニュース続きに今日は家の前のDLFゴルフクラブ前で即死死亡事故 爆走車が通行人を引いたらしい

毒ガス霧が深い時は歩いてクラブまで行くのはよそう。

いずれにせよ インドの警察、政府は 人の死因も犯人も探さないんだから 大気汚染なんて 気にしてないのに納得がいきます。

いかんいかん

淀んだ空気に暗い話は運気や免疫をガッツリ落としてしまいそう

私の
眉間のシワも深くなるばかり

家に帰ったら可愛い息子とケーキでもつくってリラックスリラックス

眉間のシワより二重顎を選ぼっと



只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております!
私もインドに在住していますが、色々な出来事に顔が険しくなるばかり・・・
「眉間のシワより二重顎」素敵です。本当にその通り~
座右の銘とさせていただきます!!

M様

M様 コメントありがとうございました。

 お返事おそくなりました。ここ半年ずーーとスマートフォンでしかブログを管理していなかったのでコメントをみれずじまいでした。
大変失礼いたしました。

インド生活色々理不尽なことがありますが お互いゆるーーく頑張っていきましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/746-2a677312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドで家庭菜園 インド産オーガニック肥料 «  | BLOG TOP |  » うわっ なにこの空気

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

