topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボーイズ祭り - 2013.11.30 Sat

今日は息子のダーイスキなお友達がお家に遊びに来てくれた日。
キッズ10人全員男の子♪(´ε` ) ウフ

予定はかなり前から決まっていたので
息子ちゃん まだかまだかと毎朝私に 「今日みんな来る日?」って聞くくらいすっごい楽しみにしていた放課後遊び。

私も息子と同じくらい楽しみにしていたので
ママようとキッズようにケーキ二種類作りました~♪(´ε` )


イチゴショートはキッズよう
中身はもち三段の桃イチゴ♪(´ε` )




フルーツタルトはママよう~
うっかりナパージュぬり忘れたけど、、、

好きな人の為に作るケーキ作りってやっぱり幸せ~~

ママ話も楽しかったし、男の子達みーんな 可愛かったな~ 男の子の遊びみてると男子兄弟にも憧れちゃうな
優しくてみんなの事みてあげれるお兄ちゃんてカッコよすぎでした。

そして
日本人の中に1人だけ英語ママがまじってくれたんですが
ベルリッツに通ってレベル2までやっとこさ上がった私ですが勉強してる事をなに一つ思い出せず変な英語で恥ずかしかった~(°_°) 他のママに沢山助けて頂き感謝感謝。

でも めげずに英会話頑張るぞう‼

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/749-3ed25c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感無量 «  | BLOG TOP |  » はじめての事

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

