topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感無量 - 2013.12.01 Sun



前回ブログに○○○○両陛下インドご来印の御予定の中の一つのよていである○○公園での交流の場に運良く参加させていただく機会がありますと書いておりましたが、

いってまいりました。

朝は張り切って5時に起き集合場所には1時間前に着いてしまい、今思えば両陛下がいらっしゃるまでかなり長い時間だったはずですが、両陛下を待たせていただいたあの数時間 はとても短く思えました。

その場にいれた事だけでも幸せなのに 運良く 息子も主人も私も天皇皇后両陛下とお話しさせて頂きました。

感激…>_<…


両陛下との会話を終えて放心していたところにインド人記者さん達がなにやら子供達と天皇皇后両陛下との写真を撮りたいとかいうことになり なんとウチの息子ちゃんと 女の子ちゃんかな?が天皇皇后両陛下の前に立たせて頂きパシャパシャ 記者さんに写真を撮っていただきました…>_<…

お話しさせて頂いただけでも 身の程知らずなのにまさか、息子が両陛下の前に立たせて頂いたなんて

かかかかか感無量

主人と出会わなければ息子も誕生しておらずもちろん、インドにきて両陛下ともお会いすることがなかったし、ましてや父と母が出会っていなければ私は存在していなかったしで、本当に人と人との出会い運命に 今日は祖先までさかのぼり感謝感謝な一日でございました。

ありがとうございます。

そして

今日からあの写真をとっていたカメラマンさん達を探しだし 母としてぜひともあの幻の写真を手にいれたいと思います。

只今、ブログ村ランキングに参加中です。 よろしければ、下のインド情報バナーをクリックお願いします。♪(´ε` )☟
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

こちらは1958年、60年のお写真


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/750-313a265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きたきたインド毒霧 «  | BLOG TOP |  » ボーイズ祭り

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。