topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


刺繍天国インド - 2011.04.03 Sun


わー 生活調査で本日はチョイとエンポリオまでお出かけ。

インドのブランドで素敵な刺繍ワンピ発見。これ写真じゃ伝わらないけどスーパー3D刺繍なんです~。

私の心は創作意欲モリモリ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ギャーギャー
興奮して 鼻血がでました。

創作意欲モリモリですが、裏では物欲もモリモリ。

インドでの生活がより待ち遠しくなった日でございました。

因みにこのワンピ 勉強の為に購入しようと言う理由で購入したかったんですが、さすがに背中のジッパーが入らなかったので、主人がわたしのデブさに呆れてしまい購入まで到達できませんでした。


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはっ

こんにちは。
インド、とても楽しかったみたいですね。
まだ行ったことがない私も読んでいて少し安心できました。

私も日本からの船便出しが終わり、
今はダンナさんの住んでいるバンコクに来ています。
来週のバンコクからの引越しに向けて買い出しやらなにやらしております。
しっかりバンコクからの便に食材を入れ込む予定です。v-411

お互いいよいよになってきましたね~
インドでお会いできることを楽しみにしています。v-353

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ですねー。
いよいよ です。
日本人会で絶対会えますね♪(´ε` )
宜しくお願いしまっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmiieeiimm.blog100.fc2.com/tb.php/78-3b9b5947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後頭部 «  | BLOG TOP |  » クリケット☆インド優勝

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

プロフィール

mie

Author:mie
2011.6月からインド暮らし。3歳の息子を持つインド好きママ。
HUSQからBERNINA830ミシンに乗り換えいざインドに出陣!気持ちよく投資してくれた旦那様に恩返しが出来ますよう育児に仕事にダイエット頑張ります。目指せSHOPOPEN! 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (169)
インド生活 (184)
お料理 (41)
健康 (4)
美容 (4)
インド国内旅行 (4)
Fashion (8)
お買い物 (5)
インド赴任前 (2)
レストラン&カフェ (5)
手芸 (8)
海水魚と暮らす (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

